メンバーログイン

つよくおもう & おしらせです♪ヨシエ

2011年4月19日 by

みんな〜 新学期を楽しんでるかぁ〜い??

新しいお友達も増えて、1学年アップした実感がわいてくる頃でしょうね!

 

被災地では、まだまだ厳しい状況が続いていて、TVや新聞からのニュースに敏感になる日々は変わりありません。

私にはなにもできないけど、あの震災があったという現実から気持ちが離れていかないように、これからもパワーを送り続けたいと思います。

 

みんなもなにか考えたりした? 

学校で話した?

 

阪神大震災が起きたとき、私は小学生でした。

はっきり言って、震災当日の記憶はありますが、そのあと大人達がどのようにして助け合い、ここまで復興させてくれたのか、全く知りません。

それが残念でいます。

それを知っていれば、今の私にできることをもっとたくさん見つけて行動できているんじゃないか、って。 そう、思ってしまいます。

 

「私たちが元気でいること」

ちち先生がブログに書いてくれてたように、私も、強く、思います。

1ヶ月超えたけど、困っている人はまだまだいます。

うちら、がんばらんとあかんな!!

これからも東北を応援し続けようね (-^〇^-)

 

えみな先生、東京のダンスシーンにも影響がでたみたいやけど、また盛り上がりつつあるみたい♪ 

上京を延期したことで、みんな安心していると思うよ ( ^∀^)

必ず行けるさ!

みんなからも、2回目の 「いってらっしゃーい」 って応援、してくれるさ!!


 

さてさて、元気にいきますよ〜〜〜

お知らせのコーナーです!

 

★堺教室★

岸和田ダンスエンジェルの溝川先生からのご紹介で、キッズイベントに参加できることになりました〜!!

溝川先生ありがとうございます m(__)m

 

キッズクラス・ジュニアクラス・特別チーム、3作品発表します♪

そのほかにも、オープニングには、ジュニアから しおね・ほのか

合同作品には、キッズから りか・はな が参加していまーす!! 

私も出ます!!  応援きてね〜!!

 

 

◆キッズアライブ vol,2◆

4月30日 (土)

河内長野 ラブリーホール (南海高野線・近鉄南大阪線 河内長野駅)

開場 17:00  開演 17:30

1,500円

 

 

ほかにも多数のダンスチームが出演しているから、ほんっっっと勉強になるよ〜!!

ぜひお越しくださいね!

(-^〇^-) お待ちしてます (-^〇^-)