メンバーログイン

明けました!/知知

2011年1月4日 by

 

みなさん、

「明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。」

 

 

さてさて・・・

2011年の抱負 トップバッターです。

 

☆生徒達のダンス向上に力を貸す。 =勉強+研究

☆T・D・Sイベントを1つする。 =企画+実行

☆平常心を保つ。 =目指せイチロー

☆お金と幸せな気持ち以外はため込まない。 =実行あるのみ

☆ぼちぼちとギターを始める。 =(^_^;)

 

 

目標はあった方が進みやすい。

私の場合、何年も同じ目標やんっ!てのもあるけども・・・(^_^)v

そんなの気にしなーーい みんなも作ってみて!

 


 

  わかもの達よ!お年玉もらった?

ダンススニーカーとバレエシューズ・ダンスグッツ「ミルバ」のセールが始まりました♪

「お年玉で買うぞー」と思う人は担当先生に言ってね  ※本日1/4〜1/20まで 


 

案の定、年末風邪気味になり

とても平和なお正月を迎え

お出かけもした

見た人も多いであろう、「御堂筋イルミネーション!」

”幹を飾る”なんとまぁ、新しい  三週しました(^_^;)

 

 

そして昨日は世界遺産 

、「高野山」へ」

難波〜特急で約2時間。前日夜に決まった行き先♪

 

おなじみ?!仲良しな徳順先生とお出かけ〜♪

 

雪が積もっており、さみーーー!!

因みに、ここはお墓の中     

※雪に埋もれながら、明智光秀の墓を探す徳順先生(^_^;)

 

昔、戦っていた沢山の有名戦国武将が

今は空海さんが作った高野山で仲良く?眠っています。

 

お墓を見に行った訳ではなく。

ごま豆腐目的でもなく。(美味しかった〜)

 

静かで神聖な空気を満喫して。

 

 

    

不思議な雪だるまに会ったり。

 

 

 

和歌山のタップの先生「美和先生」とバッタリ出会ったり!!

※以前、私のバレエの先生、康子先生を通して舞台ご一緒させて頂きました♪

 

前から

「何か、あの人見た事あるなぁー」と思っていたら

「ギャーー」って感じ(>_<)

 

 

そんなこんなで、高野山パワーをごっそり持ち帰り

今日からぼちぼち動き出した知知でした〜☆

今年もおどるぜーィ!

 

高野山でやったぜ!ポーズのワタシ。