メンバーログイン

今日の高石レッスンはお休みです。。。よしえ

2010年11月12日 by

 

もう一度言います!

(^o^)/

今日の高石レッスンはお休みです!!

(^o^)/

おまちがえなくm(__)m

 

このお休みからできた自由時間を、みんな楽しむのだ!

私はパソコンと仲良く、作業、作業、、、そして作業( ..)φ

『今日の宿題は今日で終わらそう(^^)/』

・・・と、自分に言い聞かす。。。

 


 

えりちゃ〜ん!!

Happy birthday〜!!

あおいちゃんというかわいいかわいい家族も増えて、ますますたくましいママになっていくんだろうなぁ〜☆☆☆

無事に産まれてきて、本当によかった。

もうお家に帰ったのかな〜

あおいちゃん

えりちゃん

そして、みどり〜ん!!!

 また会いにいくよ〜(^0_0^)

 


 

ラスト!

八尾教室のみなさん!

プリズム本番、おつかれさまでしたー!!!

毎年恒例のTDS八尾組発表会、わたし今年で何回目やったんやろ・・・♪

たぶん、恵先生は皆勤ちゃうかなぁ(^v^)スゴイ

イベントフォトに 、ちち先生がたくさんアップしてくれてたよ〜!

みんな見たぁ?

舞台袖待機の表情と、終了後の表情の違いが、はっきりくっきりわかってめちゃおもろかった(^^♪

 

 インストラクター’sナンバー、輝く一発目★

みんなが大きな声で応援してくれるから、がんばれた★

ありがとうね(^^♪