メンバーログイン

土曜日。/知知

2010年11月14日 by

わーーーん(T_T)

 

書きたい事沢山あるけど・・・

時間が足りないーーーー!!

がるるー。(時間は作るものですね)

 

なので、取りあえずですが・・・

 

 

 

八尾一般火&土クラス 「おたかさん」の新しい子ども♪

 

 

 

 

 

ではなくて。

 

 

 

 

 

さほのあかちゃん。ゆうとくんです!

(おたかさんはゆうとくんをしきりに「かわいい〜かわいい〜」とだっこしていた。たしかにカワイイ☆)

 

 

「癒し系男子」 ゆうとくんです。

やっぱり、どーみても「おたかさん」のあかちゃんみたーい(笑)

 

 

 

 

あさみ先生代講おつかれさま〜!みんなも色んな先生からたくさん勉強してね☆

めぐみ&えみこ=本番直前、リハがんばれ〜!