メンバーログイン

セーフ!/知知

2014年6月19日 by

やっほ〜(^o^)/

みんな、元気???

 

私は超ー寝不足やけど・・・

元気やで〜〜〜(*^。^*)

 

元気があればなんでもできる・・・

ゲンキデスカッ!!!

 

そ〜、どこでもいつでも仕事ができる。。。

ゲンデショッ!!!※知知バージョン

 

なのに、ウチのスタッフ達と言ったらば・・・忙しいのだろうけれども、ブログさぼり気味(-_-メ)プリプリ

頼むよホントに〜(ToT)/~~~

※リンゴ先生はPC事情により書けません。ご了承くださいm(__)m

 

 

今日は先週のお話・・・

踊るヨシエ先生を撮影中。

そうです!イルカショーの本番に向けて、振付をDVDにおさめ

この一か月で完璧にマスターしてもらってからのぉ〜全員集合リハに入ります。

なんかカッチョエーでしょ?(=^・・^=)

 

 

ヨシエ先生のもう一つのお仕事場をお借りししての、夜の撮影・・・

私はご覧のとおり、座ってあーだこーだ言ってるだけの人。

ヨシエ先生は、わかりやすく説明しながら踊る人。

消費カロリーが全く、違います(^_^;)

 

ヨシエ=あせだく♪

ちち=おきらく♪

 

 

結局チャプター6まで撮影をして終わりました。

そのごほうび?!にクマモンの歯ブラシあげました♪

クマモン顔のヨシエさん

私の仕事はこの後、9人分のDVDを作って14日に渡す。

そしてちゃんと渡せたせたし、間に合った。。。。。(^o^)/

あ〜〜〜ヨカッタ。

 

 

 

セーフ(^_^)v