メンバーログイン

無事に。。。 ミス

2010年11月12日 by

 

えりこママ、おめでとぉーーーー(^0^)/
TDSインストラクター唯一の2児のママ2

ダンスもパワフルなえりちゃん、
子育てもパワフルなんだろうなぁ。。。

家族が増えたスペシャルな年になったね☆

本当におめでとう!!


 そ・し・て・・・・・

 

ちちせんせ〜〜い!

 

一輪シアター

無事に終わりましたぁ〜〜〜!!!

 

と、すぐさまブログでも報告を…と思いながら、
わぁ。。。もうすぐ一週間じゃん。。。     ズビバゼン(T。T)

(その他報告も遅れ遅れになってしまい・・・
みんなゴメンねーーー><!

今日はたんまりお話したいことがあるよ・・・^^)

 

その1:

まず、11/6(土)は、みんなプリズムお疲れさまでしたぁ♪

エミナ先生も言ってたけど、
ホンマにみんな、、、、

 

 

上手になったなぁ〜〜〜〜にこ

 

 

というのが、ビデオ係のため客席のセンターから
しっかりみんなのダンスを見ていた、私の感想です(^^)v

 

 

しかもこの日はビデオ係だけではなく、
スタッフとしてもお手伝いさせていただきました。

 

私のスタッフチームとして一緒にお手伝いしてくれた、

  スタッフ2 
一般クラスの、(左から)あきえ姉さん、 クニちゃん、 のりちゃん

 

赤いTシャツを身にまとい、
たくさんのお客さまの質問に答えたり、
写真撮影の管理をしたり、
一方通行を守らせたり、、、、

 

2時間ずーーーーっと立ちっぱなしで頑張ってくれて

ありがとう & お疲れさまでした m(__)m

 

私のチーム以外でも、何人かのTDSお母さまたちも

お手伝いしてくださったようで。。。。m(__)m

 

 

こうして、少しでもいい舞台にするために!! と、
頑張ってくれている人たちがいるからこそ、

 

私たちの毎年恒例イベントとして、プリズムで踊れるんです!

 

みんな、このことを覚えながら、 そして感謝しながら、
毎年踊りたいね☆★ 
 


その2:

頭でもお伝えしましたが、
みんなが踊った次の日、

11/7(日)

 

無事、一輪シアターも終了しました!!

 一輪
(左から、多恵先生、桑田先生、吉内先生、岩切先生、わたし) 

この大先生方たちと一緒に踊らせていただき、

本当に貴重な、そして大事な勉強をさせていただきましたきらきら

 

こんな機会を与えてくださったちち先生に感謝ですm(__)m

 

 

さらに・・・・

 

2日続きにもかかわらず、

この日もプリズムホールまで来て応援にかけつけて来てくれたみんな!!!

そして保護者のみなさま!!!

 

本当に、

本当に、

 

応援ありがとうございました!!!

 

 

踊り終わったあと、しばらくして玄関のところに行ったけど、

TDSメンバーにはほぼ会えず・・・;;

 

でもこの人には会えたよ!

 クニちゃん

このブログで2回目の登場ー(^^)v
一般のクニちゃん
大好きなお店のチョコレートもありがとーーハート

 

 

そしてどこかしらにぎやかな声が・・・・

あっ、いたいた!

なつきちゃん 

天王寺のレッスンに来てくれている、
孫田なつきちゃん & なつきちゃんのお姉さん &
お姉さんの子どもたち カズヤくんと アリサちゃん

 

実は全く同じこのメンバーで、前日のみんなのダンスから
2日続けて 八尾まで来てくれたのです。

遥々遠いところまで、本当にありがとうございましたm(__)m!

 

 

カズヤくんとアリサちゃんも、みんなのダンスを見て
帰りはノリノリだったそう・・・♪ カワイ〜チューリップ
 

 

 

他にも メグミ先生 と エミナ先生 とも会えました!
写真、忘れてたね。。。ごめん汗
また感想ヨロシクですm(__)m
 

 

この日会えたのはこれだけなのですが・・・

聞こえてきた声援から考えると、

 

絶対にもっとたくさん来てくれていたはずーーーーー!

(だってそれくらい、みんなの応援の叫び、舞台まで届いてたよピース
 

 

 

みんなの声援をはじめに聞いた瞬間から、
なんともいえない、あの緊張感・・・・

最初のポーズの、後ろ姿から、
緊張感がにじみ出ていなかったかな・・・(−。−;)

 

なので、

この日来てくれた人、またはその保護者の皆さまも、

よければ次私と会ったときに、

『見に行ったよぉーーーー』って教えてくださいm(__)m!

 

直接お礼言いたいし、感想も聞きたいのでっ★

 

そんなこんなで、無事に本番も終わりましたが・・・

 

 

 

実はまた 新たに本番のご報告が!!!!!!!!!!
下へつづく ↓

 


 

今日はこれで最後! その3:

 

来たる 11月20日(土)

10時〜14時までのどこかで。。。

泉が丘にある、桃山学院大学の学際で、

天王寺のダンススクールより、またまたこのメンバーが踊ります!

 

天王寺組

8月にあった24時間テレビのイベントと同じ作品ですが、

その時の反省や、その時発見した自分の苦手分野を克服すべく、

新たな気持ちで挑んでまいります!

ので、

24時間テレビ見に行けなかったしぃ〜 とか、
うち近所やしぃ〜 という方、などなど。。。

 

またぜひとも応援しに来てやってください!

 

それぞれのソロも、頑張っております。。。(^^)

 

ではでは、ネタはまだまだありますので、
近いうちにまた書きまぁーーすペコ

。。。★