メンバーログイン

美術館で踊ります/知知

2012年1月9日 by

 

1/9=よしえ先生!お誕生日おめでとーーー!

(^o^)☆☆☆

お正月も過ぎて、レッスンが各教室で始まりました!

久しぶりにみんなと踊れて、幸せをかみしめていたワタシ。。。

 

八尾一般に復帰した”吉村ユキ”に「久々に楽しめた?」と たずねると

「踊れるって幸せ。3月の地震の日、自動車教習で福島にいたんです。」

えええーーー(>_<)マジで!!!=おたか+あゆみ+ちち

あの地震を体感したユキは、しみじみとありがたみを感じていたのでしょう。。。

 

ねー。

ほんとに。

ワタシもありがたみをたーんと感じながら、急きょ年末に決まったパフォーマンスのお知らせです。

 

13組のジャンルもさまざまな、それはそれはかっちょいいーダンサー達が踊ります。(なのに無料!見なきゃ損!)

ワタシは先日のLaulaa(ラウラー)より参加します。

平日のお昼間なんだけど・・・(^^;)

海のそばの美術館でこの日限りのスペシャルなパフォーマンス見に来てください。

 


 

パフォーミングアーツ ミーティング

「DAYBREAK 〜夜明け前〜」

1月11日(水)

・13:00〜公開ダンスパフォーマンス 活動中の実力派ダンサーらによる、デモパフ ォーマンス。複数のショート作品リレー。
 

・16:00〜パフォーミングアーツミーティング ミーティング。後続として、2月に公 開デモクリエーション発表予定。
 

会場:兵庫県立美術館内 ギャラリー棟3階 ギャラリー
※ 12:00より整理券を配布

入場無料

 

奥様達!フリーターの君!学校がまだ始まっていないアナタ!お正月からゴロゴロし続けている人!

                                   刺激をもらいに行こう☆