メンバーログイン

八尾芸術祭を振り返る・・・/知知

2010年11月22日 by

「なんで、今更〜〜。」

 

いやいや、今だから言います。丁度いいんです。

 

2週間ほど前の出来事が、今のあたしにゃ2ヶ月前に思えるのは・・?

年のせいかい?

・・・ゾゾッ

 

 

みんな、楽しい一日だったはずの 「プリズム」

なぜ楽しかった〜!のかは、

裏で 準備や お手伝いをしていただいた人たちが いるから    です。

 

 

えりか先生のブログにも載っていた

  

    一般クラス;あきえ姉さん と クニ            同じく、のり

この3人は事ある事に手伝ってくれます「やりますよ〜」って。    いつもありがとう。

 

 

 

毎年、一般メンバーにお願いしたり養成メンバーでこなしていましたが、

今年はプログラムの都合で、キッズクラスのママ達にもお願いしたのです。

近八尾から2名+八尾から2名。2時間立ちっぱなしのお仕事。(足むくむ)

 

  

近八尾教室 左から:山岡さん・堀端さん。  八尾教室 左から:梶田さん・向峯さん
ホール内の警備をお願いしました。      写真撮影場所+警備をお願いしました。

 

係を終えての感想は・・・

「子どもは言う事聞いてくれるんですけど、大人が・・・」

「何度言っても、聞いてくれないんです」

などなど。

 

やって頂いて、実態を痛感されたご様子でした。

 

 

 

明日も四條畷のイベントで係をしていただける保護者の方やTDSメンバーは

プリズムほど大変ではないだろうけども、

きっと、

寒かったり、苦情を聞いたり、質問されたりいろいろあります。

 

 

みんなで協力するから、安い出演費で参加できるのです。

それにいろんな事を感じたりできます。

 

 

明日のスタッフの皆様、どうぞよろしくおねがいしますね<(_ _)>

※TDSスタッフパス(持参します)又はTDStシャツ着用で、教室がちがってもおたがいに挨拶できるようにしたいです。