メンバーログイン

リハーサルを終えて     めぐみ

2013年8月2日 by

先日は合同リハーサルお疲れ様でした☆

送り迎え・付き添い・サポートしてくださった保護者の方々、
本当にありがとうございました。

本番まで、まだまだお世話になることが多いと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

せっかくお忙しいスタッフの方々に見てもらえるんだっっ

衣装も内容も、なんとか形にしていかなければっ!!
そんな思いで走ってきて、
リハーサルが終わってひと段落・・・

なーんて、はずがない!!

広い場所で、初めての合同メンバーと一緒に踊って、
より、しなければいけないことが見えるのです。

残り1か月、どのクラスのどの作品も、
踊ってる人が楽しくて、
見ている人にも良かったと言ってもらえるように、
黒木恵頑張ります!!!!

発表会にはいろんなことがある☆

ダンスを踊る、見る、人との触れ合い、
いろんな勉強ができる。

みんなもできることを探して、
最高の831(ヤサイの日♪)にしようねーー^^

そして最近の近八尾Jr木クラスの出来事☆

一緒に頑張っていたミウが、
引っ越しのためTDSを卒業しました。

いつももくもくとレッスンを頑張っていたミウ。※前列右から2番目
(ちなみにお姉ちゃんのミナも元TDSッコ☆)

その素晴らしいパワーでこれからも
いろんなことを乗り越えて、がんばっていってね‼

そして・・・また一緒に踊ろう^^
 

あと、同じJr木から7月お誕生日が2人も!

一番左のイッチー☆   7月3日生まれ
真ん中のりん☆      7月27日生まれ
 

おめでとう^^/
 

すてきな1年になりますように・・・☆ (いや、、ぜったいなる!!!!)

ya♪恵