メンバーログイン

再挑戦★☆りさ

2013年7月17日 by

 

14日の事ーーー!

 

前に消えてしまったので、少し内容を変えて書きます^^

 

 

7/14 長い長い一日の始まり。。

朝の9時にウィングへ。。

それからリハが始まり、1時間ちょっと?汗を流して。

1時間ほど空き時間。

この間に、確認、次の準備。
終えた後、少し休憩!

それから、またリハがあり。。
それが終えると、オーディションの準備に取り掛かります。

先生達と養成メンバーで、どうすればみんなをスムーズに受付して、名札を渡して、中に誘導出来るかを考えながら、動きます。
その前に、名札を作る作業も大変です。65人分だもん。

この日、養成クラスは本当にいい勉強になったね♪

まだまだ分からないこといっぱいで課題もありますが、次に必ず繋げれるように頑張ろうね♪

この日、先生達の背中しっかり見たもん!次はもっと動けるよね!いっぱい吸収するものがありました。先生達はアンテナをビンビンにはって、臨機応変に動きます。

私もまだまだですが、みんなにダンス以外でも役に立つことを伝えて行きたいです。

ちち先生、あさみ先生が、オーディションのレポートを書いてくれてので、私は養成クラスの事を書いてみました(*’.’*)♪

ダンス以外の修行も、しっかり頑張っています(*゜ー゜)

最後に、OPオーディションを受けたみんなへ!!
お疲れ様でした☆

受けた事でダンスに対するなにかを感じられるいい1日だったと思います。
いろんな感情が溢れ出てきて、疲れた一日でもあったかな?

絶対、この経験を無駄にせずに!これからも挑戦し続けて行って欲しいです。

この日、私も3回?4回?着替えました!
ほぼ休憩なしで踊り続けて。。
身体はくたくた。

よしえ先生の治療、ちち先生のリラックスタイムで身体をほぐし、あさみ先生のヨガのワンポーズ!

この少しの時間!私の体はだいぶ助けられました★☆

この日、久しぶりにぐっすり眠れたよ〜!!