メンバーログイン

振り返るとは。。。よしえ

2010年12月7日 by

「12月」 ってなぜにこんなに焦るのか。。。

いや、焦りたくにゃ〜い!!!

とんとんと、踊りのようにリズム良くこなしたい

2010

やり残したことは、いまのうちだぜっ!!!

 

 

はてさて。

焦りたくないから、振り返えっちゃお

 

11月は、ダンス三昧ということで、先生方のブログにちょこちょこ登場していた私ですが、更新はいつぶりでしょ(笑)

 

プリズム芸術祭 出演

香芝JDM発表会 鑑賞

四条畷コンテスト 審査&出演

S.mile公演 鑑賞

 

踊りーの、見て勉強しーの、ますますうまくなりたい病になってますわ〜

 

 

更新が遅れましたが、このイベントにも行ってきたのらぁ〜


 11月20日 土曜日

えりか先生 with あきえ姉さん・りさ・あゆみちゃん・なつきちゃん

〜桃山学院大学・学園祭でのショーを見てきたよ。〜

 

桃山学院

もも

ピーチ

「はい、ピーチ!」

あきえ姉さん・えりか先生・なつきちゃん

りさ・あゆみちゃんは恥ずかしがって、カメラマン役のみ。

写真左下、黒幕の前がステージ

立派な建物を背景にして、たくさんの演目がありました。

ここで踊れるのなら、私やったらなにしよかな〜 (得意の妄想ワザさ)

 

 皆さんのダンスは24時間TVイベントでも見たナンバーで、

一度踊ってる余裕さと、そこからくる楽しさが伝わってきて、

更にGoooooood!!!

次回も楽しみにしてまーす!!! 


同じ日

えりか先生に「先にTDS行ってくるわ〜」とバイバイして。

TDS八尾キッズAB 代講レッスン

みんな〜あの時のよしえ先生だよ〜 (あえてのアピール)

キッズBクラスでいつも練習しているという、バランスからの〜足上げ!ショット

ブーツでレッスン、かっちょいいね〜

キッズAクラスはムービー撮ったのに写真に編集できず断念。

ごめんね。。。

 

一般クラスも代講を務め、本当に貴重な時間でした。

やはり、私の筋トレは、、、、、らしい(笑)


 

 新養成クラスがスタートして、毎週通っていた八尾教室へ行くことが減り、

こうして振り返っちゃいました。

だって、TDS八尾っ子達にも会う回数が減るんだぜ〜

さみしいぜ〜

なかなか会えなくなるから、

次の本番の時に、とびっきりのスマイルとパワフルなダンスを見せてもらわにゃ〜あきまへんな!!

それは新養成クラスのみんなもそうです!

 

私が養成クラスに加入して経験したステージ・ちち先生から学んだ全てのこと

じっくり振り返って、18日を迎えたいと思います。

 

2010

あとすこししかないぜっ

結局自分で追い込む (´ε`;)