メンバーログイン

森ガール・・・ではなく花ガールめぐみ     

2010年12月9日 by

今日も一日お疲れ様ですー♪

今日は朝からちち先生のレッスンを受け、

えみな先生と家で爆笑タイムをすごし、

近八尾木曜メンバーと踊ってきましたーーー!!

 

  

そして、みなさん書いてくれていますが、

先日無事に舞台が終了しました!!

 

 

先生方、TDSメンバーたち、保護者の方、

見に来ていただいた上、たくさん差し入れ頂いて

ありがとうございました。

 

 

いやぁ〜あのセットで踊れることには私自身興奮しましたねー!!

そしてたくさんの衣装、楽しかったです♪

 

セットも衣装もいろんな踊りももちろん見に来てくれた方の特権ですが・・・

せっかくえみこ先生と一枚撮ったので特別に・・・小さめに・・・

これ、オープニングでした☆

 

残りの衣装やセットは・・・

内緒にし〜とこっっ♪ 

 

 

あと!!

あさみ先生〜〜〜〜

 

 

なばなの里、去年?おととし?行ったよ♪

あさみ先生に変わって素敵なお花畑写真をどうぞ〜

 

(高校のときに仲良かった子たちです☆)

室内の写真しかなかったけど・・・

すごくない??

 

今屋外のほうではイルミネーションすごいらしいね!

私が行ったのは夏だったんで、お花オンリーでした♪

 

イルミネーション冬バージョンも見てみたーーい(ノ≧▽≦)ノ

 

 

 

そしてなばなの里といえば・・・近くに・・・?

 

じゃーーーーんヽ(´ω`)ノ

長島スパーランド!!

 

みんなはジェットコースター平気なタイプ??

 

私はジェットコースターは大好きで、

怖がっている横の友達の手を無理やりあげさせたりして嫌がられます↓↓

 

このときもあの有名な高〜い&早〜いジェットコースターに乗って。。。

こーんなボサボサなってました( ´・ェ・)ノ

 

 

って思い出したら話とまらなくなりましたね。。。

くだらない思い出話をしてる間に長くなったので、いったん終了!

 

とにかく、あさみ先生のなばな写真楽しみに待ってるよー☆

 

では、また次回♪

 

 

ya♪恵