メンバーログイン

お久しぶりです☆アサミ

2010年12月6日 by

今日はお天気が良くて気持ちいい日でしたね〜!

朝からせっせと洗濯機を2回回しました。
(また洗濯ネタ?洗濯大好きなんです)

洗濯したり掃除機かけたり、お部屋の空気を入れ替えたりすると
気持ちまでスッキリするから大好き〜

みんなお母さんのお手伝いしてる〜???

もうすぐ大掃除の時期がやってくるよ〜!!!
しっかりお手伝いしましょう♪
(頑張ったらお年玉アップするかも・・・笑)

 

大変遅くなりましたが、四条畷本番お疲れ様でした☆

残念ながら、私は見に行けなかったのです・・・。

チチ先生が本番の様子を撮影されたビデオをお借りして、じーっくり
観賞したいと思います!!

楽しみやなーーー!!!

 

そして、めぐみ先生&えみこ先生が出演した舞台見に行ってきましたーーー!!

チチ先生、よしえ先生、えりか先生、えみな先生と5人並んで見たよ。

男の人よりも男前だったえみこ先生。。。

きっと私が男だったら確実に惚れてまうやろーーーーー!

と叫んでいたであろう、セクシーな猫になっていためぐみ先生。

その他、色んな人物になりきり踊る姿はかっこよかった〜ほんま素敵やった〜憧れちゃう〜。

私も頑張ろう!!って気持ちにさせてくれた舞台やったな〜。
めぐみ先生、えみこ先生ありがとう!!
お疲れ様でした!

 

そしてそして、今日はなんとその男前(!?)なえみこ先生が我が家に遊びに来てくれました♪
お仕事に行くまでの間、娘と遊んでくれました〜!!
(めぐみ先生もよく面倒みてくれるんだ〜♪)

ミニゴジラから見事立派なゴジラへと成長を遂げた、やんちゃな娘の相手を気長にしてくれたのです。
短時間で子供の心をつかむあたり・・・さすがです・・・あっぱれ!!

人見知りをする娘も、えみこ先生大好きになりこのように仲良しの2人♪

この写真を撮った後、私とえみこ先生がおしゃべりに夢中になっていると、

なぜか醤油まみれになった娘が登場して大笑いした私たちでした。

チャンチャン

明日は洗濯何回回すんかな〜(涙)