メンバーログイン

世界に1冊しかない本 /知知

2010年12月10日 by

 

 

ある日、ポストに入っていたお届け物。

「だれ?何?」

 

 

 

夏のコンサートの時に、フィナーレ前のメッセージシーンで写真をとってくれた、

カメラマン大野さんからでした〜!!

 

 

で、入っていたものは・・・・

 

 

 

 

 

 

ものは・・・・

 

 

 

 

 

のは・・・・

 

 

 

 

これ

 

すげくない???(>_<)!!!

近八尾・Jr中級の「みさき」表紙やでーー(この写真大好き)

もーー、「ぎゃーーー!!!!!!」って

心が叫んでいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

 

こんなん。

って、わからないだろーなぁ〜(^_^;)

 

 

DVDには載せられなかったけど、ステキな写真がわんさか!

この世で1冊しかない、2010・8・TDSメンバーが数名載った本です。

大野君に言われた通り、神棚に飾ります。

 

いつか、みんなに見せたるわなっ(笑)

 


ところでわたし、何度かブログに書きましたが

今、本番前です。※12/13

 

今回はプレミアムなライブなので、チケットも限られていて即完売。

なので、大きくお知らせ出来なかったのですが、

一般メンバーには見に来て欲しい内容だったので何人か来てくれます☆

(内容が若干大人っぽい)←セクシー内容では全くありません(笑)

 

 

よしえ先生は来てくれるのだ〜(^_-)  ※他の先生はお仕事

 

 

約40分のショーで、7曲踊ります。    (-_-)必死

 

 

因みに・・・

 

 

12月26日姫路で22分バージョンになり踊ります。。。

遠いからみんな無理だともちろんわかっている!!!けど、一応宣伝(^_^)v

 

12/11のワタシのスケジュールを紹介すると・・・

12時 整体+衣装買い出し
14時〜21時 TDS八尾レッスン(1時間半休憩中に振付考え+自主練習)
21時半〜23時 難波でリハーサル

次の日は・・・

9時30分〜12時=京橋でリハーサル

 

 

こんな日々です(^_^)v+(^_^;)

 

でも、みんなと同じく

ダンスがめちゃくちゃ楽しくて楽しくてたまらんです。 たい。

 

 

よしえ先生が言うように

 

 

 

悔いを残さず、今年を終えたい!

大掃除、いつしよ。

ひゃー