メンバーログイン

よしえは見た!laulaaのちち様★

2010年12月14日 by

これぞ、THE プレミアムライブ!12/13

ショー終了後のちち先生、こそっとオフショットいただきました。(^ω^)

(決して反省している画ではありませぬ。)

 

 

場所は、難波にあるライブハウス「フラミンゴ」

Xmasにイルミネーションされ、おしゃれ〜なフラミンゴのイラストがなんとも素敵!

お食事しながら、お酒を飲みながらのディナーショーです!

 

一部はママレンジャーさんのショー

いや〜初めて見たのですがほんまにおもしろかったんですよ〜

その名の通り、ママさん5人組で結成されていて、約40分のショータイムを5人で回しちゃう!!

ダンスにタップダンスにマジックに歌!エンターテイメント溢れていました!

勉強なりますね〜

ママさんダンサーも夢じゃない!よね!

 

 

そしてそして、二部がちち先生達のLaulaaショー

 

・・・と、その前に、

おったおった!

まゆさん・あゆみちゃん・おたかさん・さよ

なんか〜久しぶりに会えて〜嬉しかったよぉぉぉ(*´∀`*)

 

はい!時間です!

集中するためにご飯を食べ終えて、夢中でした。

撮影okだったからシャッター切ってみたものの、興奮してぶれぶれ。

ついつい出てしまった声援が

「ちちーーーーーー♥」

あきらかにファン目線でした(^ω^)

 

その証拠とはなんですが、

会場に着いたのが、オープン10分前という。。。

見事に1番手です。

「はやすぎたなぁ〜」

よしえ & まみちゃん (仲良しダンサー/岸和田エンジェル講師・ちち先生クラスにも通う)

どんだけ待ち遠しい〜ね〜ん

はい、もんのすごく楽しみでしたよ!

そして、楽しんできましたよ!

tdsイントラ代表として、責任をもって鑑賞してきました。

ステージから放つエネルギー・パワーをしっかり頂きました。

私も放つ側であり続けてやるっ。

 

Xmasショー、がんばりゅうううう!!!!

 

 先生、素敵な時間をありがとうございました★