メンバーログイン

本番終わりましたm(_ _)m/知知

2010年12月14日 by

 

よしえ先生、さっそくありがとー!

隠し撮り???しらんかった(*^_^*)

 

Laulaa=ラウラと読みます。フィンランド語で「歌う」という意味です。

Laulaa率いるダンサー仲間の「兵頭ますみ」さんのお声掛けの元に集まったダンスユニットで、今回は7名でショーをしました。

 

 

 

本番は・・・

まさかの失敗の数々に凹み(-_-)

音に空間にとろけたシアワセな時間(^_^)

と、

相反する気持ちで終えました(^_^;)

 

 

 

来てくれたみなさんありがとう!

応援メールくれたみなさん、ありがとう!

 八尾・一般火 あや& 香芝の「かなよ先生」

 PONーPON 桑田先生

 

 

そして、TDSのみんなとワタシ〜!!

 

 

みてー。

この2人の本日の衣装似てる☆

八尾一般土「あきえ姉さん」&岸和田ダンスエンジェル「まみちゃん」

出れるよ、ショーに(笑)

 

 

そんで

 

この2人は顔が、雰囲気が似てる。

 

んー(-_-)

実物は似ているが写真では伝わらないかも・・・。ザンネン。

 

とにかく、みなさんありがとね。

毎度毎度、差し入れもいただき・・・(みんなで分けたり、一人でいただいたりします)

 

 

最後に。

こんなのもらったーー☆

水木しげるブランド、芋焼酎「なまけ者になりなさ」やって!(はいっ、喜んでっ!)

チョイスは、

 

 

 よしえ&まみ       ※モッタイナクテ、アケレナイナァー

 

では、TDS火曜日レッスンいってきまーす!!