メンバーログイン

メリークリスマス♪   恵

2010年12月24日 by
*+:.★МёЯЯУ X’маs☆.:+*ヽ(*´∀`)ノ ゜:。+゜。o○☆
 
メリークリスマス♪
 
まだイブやけど、、、もう気分はクリスマス〜
 
 
ちち先生、舞台お疲れ様でした!!
失敗談、楽しませて頂きました・・・♪
 
 
 
 
えりか先生、「冬」といえば、、、
 
うちのお誕生日————☆☆
 
しか浮かばなかった私を許して>_<
 
 
 
 
 
さて、今日はいよいよ近八尾2010年ラストのレッスンの日です。
 
 
27日にJrオーディションがあるんですが、
レッスンは最後なんです。
 
 
Jrオーディション受ける子、
次のクラスに上がる子、
もっとうまくなりたい子、
 
 
いろんなみんなのため、
先週&今週は特訓の日です!!
 
 
早く振り付けを覚えて、正確に、自分らしく踊る!!
 
Kidsにもけっこう頑張ってもらい・・・
先週はみんなボロボロおぉぉぉ〜だった。。。かな.+:。∩(・ω・)∩゜.+:。
 
 
そして4本目は、、、
(金曜は4本、終わって家に帰ったら5分は記憶ないくらいボーッとするのだ)
 
 
【一般中級オーディション】
 
 
正確には面接?審査?かな??
 
 
一般中級はオーディションではなく、
レッスンを実際一度してみてついていけるか見て、
話し合って決めるシステムです。
 
 
ん〜うまくオーディションとの違いが説明できないなぁ・・・(ノ_・。)ノ
 
なんせ、大事な日です!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
来年は誰が【一般中級】として頑張ってくれるのかな?
 
また新メンバーはこのHPでも報告しまーす☆お楽しみに!
 
 
 
 
そしてそして、新養成クラスのみんな☆
この前は合同レッスンお疲れ様〜〜〜〜
 
 
ちち先生、ありがとうございました☆
 
 
 
 
あのうちらの思いがつまったウェルカムボードは

こんな風に、テキサスバーガーを食べた後に作られたものです。

 

あ。
写っていない2人ももちろん来てますよ♪
 
 
このボードがバトンのように、
かけがえのない思いがつながり、受け継がれていきますように・・・
 
 
そんな気持ちで作りました。
 
 
 
ボードも、今の思いも、仲間も、
大切にしてこれからも学んでいってください。
 
 
応援しています!!
 
 
そして、大きな決意をしたエミナ先生も、、、
応援しています!!
 
 
 
みんなも自分のペースで、
自分の道を、自分らしく進んでいこうね☆
 
 
では、良いクリスマスを♪♪♪
 
 
 
※写真いっぱ撮ってるのに記事がおっつかない(汗
 
 あれ??撮られたのに〜!!という方、気長にお待ちくださいm(_ _)m
 
 
ya♪恵