メンバーログイン

メリー☆クリスマス/知知

2010年12月25日 by

 

メリー☆クリスマス

 

きょうは12月25日。

みんなのうちにはサンタさんはもう来てくれましたか?

 

 

しかし、

さむーーーーい

 

冬ですね。

 

 

えりか先生、私は

冬=スノーボード+鍋です。

 

 

 

今日は よしえ&えりか先生のダンスライブ本番!

明日は 知知&えみな先生の本番!

場所は違えど・・・

エイエイ・オー!4人で、ステキな時間を作り出すでぇ〜

 

 


 

ところで・・・

えみな先生の決意、みんなで応援するね。

四條畷のみんなは、もちろん今はさみしい気持ちでいっぱいだろうけど、春まで時間を大切に過ごしてね♪  はなれていても、心がつながっていれば だいじょうぶさ!

しかも、次はえみこ先生にも教えてもらえるなんて!ラッキーです。

知知→えみな→えみこ先生と、色んなパワーを吸収していって下さい

 

 

 

つくづく思う。

1日1日を大切にしようって。

 

 

 

では、今からめぐみ先生と密会(意味深)してきまーす。

近八尾ジュニア中級オーディションミーティング!

 

あ!えみこ先生勉強がんばってなー

 

 

 

すてきなクリスマスを