メンバーログイン

つづいてミスから〜♪

2010年12月28日 by

よしえ先生にひきつづき、私からもお知らせしまぁ〜す(^^)/♪

まずはみなさん、遅くなりましたが、

Happy Christmas

 

まぁそれはそれは寒いクリスマスでしたね(><)

だ・・・け・・・ど、

大阪ではまれに見るホワイトクリスマスとなりました!

 

みんなはどんな風に過ごしたかなぁ??

 

 

よしえ先生と私は、本当に楽しいクリスマスの夜になりました♪

 

 

友達が写真を送ってくれたので、
少〜しですが、一部をご紹介!
 

こんなんやあんなん!

ミスエリカ1ミスエリカ2 

 

 

最後にはよしえ先生と2人で、久しぶりに DANCE!
こまい
(ひゃぁ〜〜〜!よしえ先生の顔がクリスマスの飾りで隠れてる〜〜〜ガラガラ

もっといい写真をいただいたら、また載せます・・・(TT)

 

 

写真では撮れなかったけど、
またまたご家族で来てくれた 孫田なつきちゃん
ダーリンと一緒に来てくれた 一般クラスの冨田まゆちゃん

 

本当にありがとう!!

 

 

 

そして、最後にいただきました。。。

 差し入れ

こんな差し入れ、今までもらったことないっす。。。汗
私がワイン好きだと知っていて重いのを頑張って持ってきてくれました!

 

 

これをくれたのは、、、

 エミナ先生

じゃーん!こちらもダーリンと来てくれたエミナ先生

 

 

遠いところまで本当にありがとう!
早速その日帰ってから、自分へのごほうびとしてワイン、いただきました(o^^o)

 

 

さらに!よしえ先生のブログにもあったように、
カメラマン大野さんまで、来てくださって。。。。。

 

 

まさかのお客さまに、
驚き100%、嬉しさ100%、緊張100%=計300% のエネルギーを使って、
本番、踊らせていただきました!

 

 

 

本当に本当に、
このイベントを企画してくれた人から、当日見に来てくれた人たち、一緒に励まし合って舞台に立った他のパフォーマーの人たち、
 

 

そして誰よりも、、、

 

 

この忙しい時期に参加してくれたよしえ先生
(うちら、無事できたなぁ〜TT)

yoshie
舞台の上で変身するよしえ先生・・・☆ 
とてもジャジーで素敵な雰囲気を作ってくれてたよぉ♪

 

 

もうぉ、 ただただ皆さんに感謝!

 

の一言です。

 

 

こんな風に、一人では決してできないのがダンスの醍醐味でもあり、
しんどーーーーーいって思ってた準備からは想像もできなかった 達成感 を
味わえるのも、ダンスのすばらしいところです(^^)

 

この快感にハマってしまって、
また踊りたぁ〜いと思ってしまう。。。

 

今回も見事にそのループにハマっているミスエリカですてへ

 

 

限られたスペースと、限られた設備、

そんな中でいかに表現できるか。。。

 

 

また新たな勉強ができたショーとなりました!

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

 

最後にこの場所ならではのミラーボールと一緒に輝く2人の写真を。。。☆

 ミラーボールと
大野さん(左)と、えみな先生(右)
大野さん、手から何かパワーを出そうとしてるような。。。?

 

*ちち先生、えみな先生の本番もどうだったのでしょうか??
またお話楽しみにしていまぁ〜す(^^)♪