メンバーログイン

さよなら2010年☆あさみ

2010年12月31日 by

みなさん風邪などひいていませんか???

いや〜しかし・・・寒いですね。

今日は雨も雪も降り、体の芯から冷える寒さです・・・。

 

ここでみんなにクエスチョン!!

Q.カイロを体に貼る時、一番体が温まる場所はどこでしょうか〜???

 

正解はーーーーーーーー・・・・・・ハラハラ・・・ドキドキ・・・・

 

A.仙骨(せんこつ)です。

 

さてさて、仙骨の場所がわかる人はどれくらいいるかな〜???

 

背中の真ん中にある背骨(せぼね)を、お尻に向かってなでていくと、お尻の割れ目があるよね!!

そのお尻の割れ目のすぐ上にある、平らな骨が仙骨の場所です。

 

この説明でわからない人もいると思うので、仙骨の場所を知りたい人は私まで聞きにきて下さい(笑)

 

ちょっとした豆知識でしたー☆

 

また、いろいろ体の仕組みについて紹介していくね♪

 

 

ところで、のんびりとした毎日を送っている私とは違い本番を迎えておられた先生方!!!

本当にお疲れ様でした!!

 

チチ先生とえみな先生の本番はどうだったのかなー!?

またお話聞かせて下さいね☆

 

エリカ先生とヨシエ先生の久しぶりコンビも生で見たかったーーーー!!

ビデオ撮ってるようなので、また見せて下さいね!!

 

 

そしてそして、えみな先生の旅立ち。。。

もちろん寂しいぜ・・・

でもこれは悲しいことではなく、えみな先生の新たなスタート

みんなで応援するぞ!!

えみな先生〜!!
サランヘヨ〜

四条畷のみんなーー!!

えみこ先生のクラスも、とっても楽しいよ♪♪♪

 

さて、いよいよ2010年も残すところ

あと1日。。。となりましたね。

みんなやり残したことない???

私は、やり残したことばっかりだーーーーー。

 

今年の初めに立てた抱負は実現できたかな???

みんなそれぞれ、いろんな想いがあるでしょう。

2011年を気持ちよく迎える為に、心の整理をしたいと思います。

 

一足先に、来年への意気込みや、

今年できなかったことを来年実現させる為に頑張るぞ!!

という想いを胸に秘め

 

2010年にさようなら〜

2011年やったるで〜!!!!!!!!

 

というわけで、

みなさん、今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎えください。