メンバーログイン

あけましておめでとうございます!えみこ

2011年1月5日 by

♪♪新年あけましたね♪♪

☆今年もよろしくお願いいたします☆

さて。

今年の年越しは・・・

おうちでゆっくり年越しそば食べて〜〜〜

まったりと、家族で過ごしました^^

お正月は、大阪天満宮へ初詣に行き・・・・

 

おみくじは。「末吉」

今年はいろーーーんなチカラを蓄える一年にしますよ♪

さてさて。

ちち先生がブログアップしていた・・・

2011年の抱負!!!!

ワタシもいってみたいと思います〜〜〜〜!!!

☆新しいチャレンジの一年にすること!←ダンス以外にも、いろいろとやってみたいことたくさんあるのだ。

☆体調管理をさらにしっかりとする!←なんと!この冬まだ風邪をひいていない!この調子でね♪

☆ダンスのさらなる進化を頑張ること!←いつまでも向上心は忘れずに。

☆何事も計画的に。。。←ギリギリならんとチカラ発揮できんタイプ・・今年こそは。。

 

こんな感じですかね。

 

さー。

2010年は、本当に色んなことがありました。

自分の中でも色んなキモチが湧き出てきたり。

それもすべて、「経験」なくしてはでてこないこと。

2011年も、いいことも、しんどいことも、いろいろと含めて・・・

「経験」をつんで、さらなる自分の人生を豊かにできるよう・・・・

走りだしますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そんな年明けの一発目の気合い。

 

じゃじゃん!

 

髪型かえたのだ。新年早々(笑)

 

せめたで〜〜〜〜〜〜せめたで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

実は、

9日、15日、16日に舞台本番があります!!!

 

しっかりと初踊り、舞ってきたいと思います♪♪♪♪

 

そのために・・・・

八尾jr初級のみなさん。

8日、15日(土曜)のクラスは・・・

塚田あさみ先生に代行になります!

みんな〜〜〜年明けなかなか会えなくてさみしいけれども・・・・

元気に22日に会おうね♪♪♪♪

月末には・・・中級オーディションもあるでよ〜〜〜〜〜☆☆☆

みんな頑張ろう〜〜〜〜〜!!!!!!

 

そして・・・

えみな先生から報告があったように・・・

今年春より、四条畷教室を担当させていただくことになりました!!!!

四条畷のみんな☆まっててね☆

えみな先生の修行&活躍を応援しながら、一緒にダンス頑張りましょう!!

 

さ〜〜〜〜〜〜

 

2011年、幕開けましたよ!!!

 

たくさん踊って、新しい自分に出会える一年にしましょう!!!!