メンバーログイン

明日は七夕☆ ヨシエ

2014年7月6日 by

先週土曜から、正式に稽古場が移動となりました!

とした慣れないことがあるけども前の稽古場のようにみんなが踊りやすい居場所となるよういい方法を見つけていきたいなっ

 

保護者のみなさんの見学もガラス越しですがしていただけるようになりました

音はお届けできないけどみんなが真剣に取り組む姿勢は一部始終ご覧いただけます

Jr中級までは若干見えにくいと思いますが遠慮なくラスト数分はお入りくださいね(^-^)/

 

 

レッスン見学出来るようになったこと一番喜んでいるのは養成ママさんたち

この日

ストレッチ・筋トレあたりまではまばらに並んで出入りしていたように感じてたのですが

クロスフロア・コンビネーションに入ると見上げてビックリ(笑)

キレイに整列ですぅー(OvO)

 

ぱっと見、うけた(笑)

今日も仲良し心強い応援団です!!

 

 

さてさてちち先生も大心配されていたイルカショーのリハーサルが本日初日を迎えました!!

ど緊張の自己紹介から始まりそれからひたすら踊る・笑う・踊る・笑う

みんなを盛り上げるのに必死だった私はリハ風景写真撮り忘れ(笑)

また次回たっぷりとお届けしますね!

 

イルカショーチャレンジメンバーたち!

合言葉は心はしんけん顔はえがおだぜ〜〜〜〜ぃ!!