メンバーログイン

1月9日。

2011年1月9日 by

 

 

おたんじょうび

 

 

 

 

さーーて、だれかな???

 

 

 

 

この1年間TDSインストラクターのお誕生日をお祝いしてきましたが、

 

 

 

お祝いしていない先生だーれ?

 

 

 

 

 

 

ヒント!

 

 

 

 

 

 

たまご星人♪ 

※注意=ジョニーではないし、たまごが好きって事です。

 

 

 

 

 

はい、プレゼント

 

これさー、たまごにナイフ入れるとぉ〜

 

 

 

 

フワ〜〜〜ンてしたトロトロたまご出てくるオムライスやっ!

※現在AM1:25。まさかの食欲が・・・(気のせい×2)

 

 

 

 

 

 

この人!

 

 

高石教室担当

きた よしえ先生!

 

27歳、おめでと

 

 

 

 

 

はい、振り返ってみて。

最初の画像、まさかのビンゴ!!!じゃない?

ウヒョヒョ。。。

 

 

 

 

 

 

よしえ先生とは、小学5?6?年生の頃、

えりか先生と初めて踊ったクリスマス会で、出会いました。

 

 

そして

中学生になってから再びワタシの前に現れて

ダンスを習いお付き合いが始まった。

 

 

 

 

バスケ部で、どちらかと言うと活発な印象だったなぁー。

面倒見がよくって、「行くで!」言える反面

とってもナイーーーーーブ(笑)

 

 

 

 

ものすごーーーーく 沢山の

色んな試練を乗り越えて、

 

 

 

今の、

あったかくて、よく気が回る

よしえ先生が出来上がりました

チンっ!

 

 

 

みんなが思っているよりも、おそらく

相当深くいろんな事を考えたり出来る、心の深いたまご星人。

 

 

最近、涙もろくなっている(笑)

 

 

 

 

そしてそして

TDSの計算機。

暗算が得意!

 

 

 

 

今年も実りある1年を過ごしてね☆

 

きーちゃん、おめでとう。