メンバーログイン

よしえ!27才になりました!

2011年1月13日 by

ついさっき!

めぐみ先生と、えみな先生が!

いきなり 家に来た!

ワタシ、リアルにオフロアガリだったのよ(#^.^#)

 

これを届けに、来てくれた。。。★

開けるとぉぉぉ〜

手作りケーキ

おいしそうやろ〜

おいしかったでぇ(^ω^)

 

もう ほんまに うれしすぎて  そして おもろすぎて

笑い泣きした♪  ゜(゜´Д`゜)゜ 

 

寒いのに堺まで来てくれて、ほんまにありがとう。

 

きたよしえ 27歳になりました〜〜〜〜〜

メールくれた人達も、本当にありがとうございます(^o^)/

 

27歳 ★ たまご星人・北祥枝

「今年の抱負」 イコール 「27歳の抱負」 を発表させていただきます!

 

ずばり!

 

【 直感を信じる 】

コレだ!ときたインスピレーションを、あーだこーだ深く考えず

自分を信じて行動する。

 

これをモットーに、日々過ごしていく決心をしました。

 

それでうまくいけばラッキー

もしつまずいたら、成長の始まり

そう信じていけば、人生さらに楽しそうぢゃない☆

 

ナイーーーーーブな私なので(笑) 周りの皆さまにはいろいろと迷惑かけると

思いますが、これからも宜しくお願いします。

 

 

 

あと、これ

 

私の唯一の自慢

 

お母さんと誕生日が同じ (*^^)v

 

私 しあわせもんです。