メンバーログイン

あけましておめでとう♪   恵

2011年1月5日 by

A Happy New Year——–☆

 

2011年、はじまっちゃいましたね!!

 

お正月、一番熱心にしたことは・・・

大掃除&模様替えですかね☆

 

充電完了♪

 

 

明日は2011年記念すべき

1発目のレッスンだ(*^ω^)ノ

 

 

このたまりにたまったパワー、

ふきだしてやるぅーーー!!

 

 

そして今年の私の目標は・・・

 

「挑戦する」ことですかね!

 

 

やりたいと思ったことは迷わずに・・・

というか後悔しないように、

あ。これは毎日思ってることだった。。。

 

んー、

 

でも、やっぱり「挑戦」かな☆

 

 

そしてあとはえみこ先生と同じ、、、

「計画的に★時間を有効に使う!」

かな。

 

これは毎年言っている・・・

でも、それでも良いんですよねっっ      ちち先生!

 

 

よし♪

ではさっそく明日のレッスンの計画をたてよう!

 

みなさん、2011年も

ダンスを楽しみましょう♪

 

今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

 

ya♪恵