メンバーログイン

バンザーイ!フィットネスサークル/知知

2011年1月18日 by

 

横川 知知 様
 
NHKドラマ「てっぱん」タイトル映像担当の○○と申します。
「てっぱんダンス」ご応募いただきありがとうございます。
放送日が決定しましたので、お知らせします。
 
1月19日(水)オープニング・エンディング  放送予定です。
 
緊急ニュースなどで放送日時が変更になる場合はご連絡致します。
これからも「てっぱん」応援よろしくお願い致します!
 

これを見たのは、夜12時半。

てか、ついさっき。

もーーーー大興奮!!!

応援?してますともっ!

 

 

 

NHKの連続テレビ小説「てっぱん」と言う番組のオープニングで

「てっぱんダンス」と言う振付があり、全国から応募しているのです。

 

 

8月のTDS発表会の本番が終わり、今回初めて参加してくれたフィットネスサークルメンバーが、

あのような大舞台の後、気が抜けて元気を失わないように(笑)

私なりに色々考えてトライしてみた出来事でした。

 

 

 

「よし、これや。応募してみよう!」

みんなには知らせてなかったけどね。(インストの誰か?にはゆーた気がする)

 

 

 

 

コンドルズの近藤良平さんが振付た、てっぱんダンスをみんなで覚えて

お稽古場のコミセン前で黄緑のTDStーシャツを来て踊ったのは確か昨年11月(^^)/

 

 

 

メンバー =  「先生、毎日見てるのにうつらないね〜」

知知   =  「そうですよね〜。尾道の人優先なんかなぁ〜」

 

(と、返しつつ・・「踊っている背景がやはり悪かったかぁー。妥協したらあかんよなぁ〜」と心の底から反省する(-_-))

 

 

NHKが大好きな私。

連ドラも毎日見る。

 

 

そんな、大好きなNHKにフィットネスサークルメンバーと出演できるなんて、感動だ(T_T)

 

 

残念だったのは、全員そろって出れなかったけど。。。

 

 

 

 

でも、みんなの思い出が又増える♪

 

 

 

 

 

ほんとうにうれしい。

 

 

 

 

 

 

と、まだ放送されていないのに

お腹いっぱい大満足の知知でした(*^_^*)

 

放送たのしみだー☆