メンバーログイン

新年会という名の・・・/知知

2011年2月6日 by

あったかくなりましたね〜。

急に春。

知知お手製。順調に仕上がっている切り干し大根達。(制作6日経過)

 

 

 

 

一月末日。

 

 

1/30 新年会と称した集い(^_^;)

 

 

 

この日のお誕生日〜!! 髪を切った、めぐみ先生☆

 

   

ケーキ???ではない!

 

 

 

 

 なんと!えみこ先生お手製のちらし寿司のケーキ♪

ちゃんと海苔で「28」と書いてあるねん!

 

 

カメラに納めて・・・お寿司をいただく。

 

 

 

 

美味しかった〜(^^)/

 

 

 

 

「このケーキ型で作った」と説明してくれているエミコ先生の横で、眠っているように見えるえりか先生。

 

 

 

 

 ちらり。

 

 

私も、みんなからこんなの もらっちゃいました。

みえないね。(^_^)

 

 

 

 

 

 

これ。

内容は12年間の思い出がぎっしりつまった何ともありがたいおくりもの。

ほんとに、いろんな気持ちがよみがえってくるたまらん内容でした。

12年間の形。それはあなた達。

みんな、ありがとう。家宝にします。

 

 

 

 

さー、お腹もココロもいっぱい〜〜〜

って時に・・・

 

 

 

 

じゃーーん!

※注意;これはエミコ先生の手作りではありません。

 

 

ま・さ・か・の

2度目のバースデーコール♪

 

 

1月のお誕生日は2人。

よしえ先生 & めぐみ先生

えっと・・・

 

 

よしえせんせい、いたっけ?

 

 

 

 

 

いない・・・(T_T)

この日、よしえ先生にはないしょでみんながケーキを用意したのに

熱が下がらずに欠席。。。

 

ざんねん!

でもでも、おめでとーーー♪

 

 

 

よしえ先生の変わりに、わたしが食べたよー(*^_^*)

 

 

おかしな?!新年会は無事終わり・・・

又新しい一年、走りまっせーーー!!!