メンバーログイン

堺(高石)の本番!行ってきたヨー /知知

2011年2月7日 by

じゃじゃーーん!

これ!

 

 

 

こんな風に、応援してくれていましたよ☆

 

メンバーのお友達のお母さんの手作りなんだって!

いろんな団体が出ていたから、これはウレシイね☆

 

 

 

 

子ども達の写真の前に・・・

こちら↓

左から:高田ママ&河内谷ママ

よさこいで参加!

 

 

お二人は、子ども達と同じステージに立とう!と、昨年からよさこい講座を受けて

この日ステキな衣装を身にまとい、ステージに上がりました!!!

「めっちゃステキや〜〜」

人生を楽しむ。

なんでもやってみる。

 

残念ながら、今回でお二人の子供はダンスから離れるんだけど、

又来年もママ達はよさこいで参加されるかな?

 

 

開校のキッカケを作っていただいた河内谷さん、

沢山サポートいただいたお二人に改めて感謝です。又お会いしましょうね♪

 

 

ステージではいよいよ高石のショーがスタート!

よしえ先生も今回はみんなと踊りました。

 

 

「グスン・・・」

「ん?なに???」

 

感動して泣いた後のえりか先生。ウルウル。

 

 

 

最後はこの日の出演者みんなで、フィナーレ!

 

 

 

 

そうそう、あさみ先生も来てくれました!!!

 

 

 

楽しい時間はあっという間みに過ぎ・・・

 

懐かしのヒップホップナンバーで踊ったジュニアチーム

 

 

ロック振りなどが入ったナンバーに挑戦したキッズチーム

 

 

 

あれれ???

 

 

 

 

 

一番、ノリノリのママ二人発見!!(子ども達に負けてないなー)

 

 

みんなの成長を感じとりましたよ。。。

 

 

 

 

でもきっと、一番頑張ったのは・・・

よしえ先生だな。

 

 

 

 

保護者の皆さん、いつもありがとうございます。

また、見にいきますねーーー!