メンバーログイン

ステップ☆  ミス

2011年2月1日 by

 

今日から2月。。。

年が明けてからあっという間に過ぎた1ヶ月。。。

 

エミナ先生に引き続き、私も今年に入って初ブログなんです…
ゴメンナサイ・・・ごめん汗

 

でもその分伝えたいことたくさんですえ〜〜〜てへ

 

 

ではほやほやのニュースから!

めぐみ先生!
お誕生日おめでとーーー!

 

 

うん、土曜日に会ったとき髪型変わってておどろいた!

短い、そして色も前より暗め

 

どんな髪型をしてもメグミ先生はスポッとはまるからいいなぁ〜〜ハート

結婚式(お色直し後)のめぐみ先生をちょっと思い出したよ!

みんな、見れる日をお楽しみに〜♪やねニカ!

 

 

 

そして、八尾中級オーディションに参加した人!

四条畷のオーディションに参加した人!

 

お疲れさまでしたぁ〜!!!!!

 

 

どうやったんかなぁ〜???

 

ドキドキしたんやろうなぁ。。。(><)

 

絶対、先生たちもみんなのことを思うとドキドキしてたと思うよ!

 

 

たとえ緊張で思うように踊れなくても、
楽しみすぎて振りが飛んでしまっても、
 

オーディションに参加したことから含めて、

 

その1つ1つすべてが ステップ=階段 です

 

 

そしてありがたいことに、私たちには
エンドレス(=終わりなく)そのステップが与えられています

 

 

 

 

 

 

だからあとはそのステップを1つ1つ登るだけやで〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

なかなかみんなとは直接会うことはないけれど、これからのみんなを、
心からきらきら  応援しています(^^)

 

 

 

 

 

ちち先生のブログにもあったように、
出会いと別れの多いこの時期・・・

 

 

私にもお別れしないといけない人がいました。

 

 

1年半前に日本にやってきて滞在していた、
オーストラリア人の女の子、ボニー

 

 

今やベストフレンドとなってしまったのですが、
期間が終了し、オーストラリアへ帰ってしまいました。

 

 

 

1年半という短い間だったけど、
とーーーーーーーっても色んな話のできる仲になり、
私にとっては大きなお別れ。。

 

(実はTDSの舞台へも何度も来てくれ、みんなのダンスを応援してくれていたんだよ〜応援

 

 

 

 

お別れすると決まってから、
どうせさよならするんやったら、こんなに仲良くならんかったら辛くなかったのにぃ〜〜〜
とまで思ってしまったこともあったけども、、、

 

 

 

 

きっとそれは大きな間違い!

 

 

 

 

こんなに仲良くなれたことも、
そしてさよならをしてお互い違う場所で頑張っている今も、

 

 

 

 

すべてが、さっきの ステップ なのであろう!

 

 

 

 

 

だから私も、 また会える日を楽しみにしながら、
今頑張れることを精一杯がんばって、

 

 

 

 

のぼりますよ〜〜〜〜〜

そのステップ、どんどんのぼりますよぉ〜〜〜〜いえい
(決意)

 

 

 

 

 

そしてまた新しい自分や、環境を発見し、

 

 

 

楽しみ味わいます。。。。。フォーク&スプーン

 

 

 

どんな1年になるのか、楽しみだね〜〜〜♪

 

 

 

 

ということで、 今年もがんがん踊る年になりそうなワタシ

 

早速いくつか本番が決まっているので、案内させていただきます!

今回はとりあえず2つをご案内

 


 

1つめ: 2月26日 (土)

  おなじみ天王寺のダンススクール(Yuko Dance Studio)より、骨髄バンク主催の命のつどいイベントに参加します!

八尾教室の一般クラスより、
冨田まゆちゃん ・ あきえ姉さん が参加。

元ジュニア初級クラスの 北埜りさ も踊ります! おなじみ、なつきちゃんも花

 

《場所》 吹田市メイシアター 大ホール

《時間》 19:30〜19:45くらいが出番

※入場無料です

 

  みんな、本当にヒーヒー言いながら、只今練習中です。
お時間あれば是非お越しくださいm(__)m! 

 


 

2つめ: 3月19日(土)

  とうとう3年目! ダンススタジオAXの発表会に今年も参加させていただきます。

  やっぱり今年も モダン と ポップ の2作品に出ます。

  

  体の使い分け、そして音の感じ方や表現、去年よりは上手くできるよ ・ う ・ に・・・
頑張ります!!! リハーサルではすでに色んな意味で汗だく状態。。。(−.−;)

 

 

《場所》 新大阪メルパルクホール

《OPEN》16:30  《START》17:00

《チケット代》 自由席¥3,000  指定席B¥3,500  指定席A¥4,000
*自由席3枚と、指定席Bを4枚なら私が持っていますので、ご興味の
          ある方、ぜひお早めに声かけてください(^^)/

  

  色〜んな先生の作品や、色〜んな人たちのダンスが見れるので、勉強がてらに
という方にもオススメで〜す! 

 

 


 

どちらも(土)なので、八尾教室のみんなは難しいかもしれませんがごめんなさい
お時間ご都合が合って行きたぁ〜いと思われる方は、ぜひとも来てやってください!

 

私ふくめ、踊るメンバーも嬉しいです。。。女の子

 

 

 

それでは長くなりましたが、

またちょこちょこ、アップしまぁ〜〜す!
(実は映画の話やお料理の話などなど、、まだまだ内容盛りだくさん残っているので。。)

 

 

次回まで、ひとまず。。。。スヌーピーふきだし