メンバーログイン

F・D・S PONーPON発表会 /知知

2011年3月8日 by

お久しぶり〜(*^_^*)

 

 

 

3月6日(日) in プリズム小ホール

 

えみな先生も教えている、

「F・D・S PONーPON」 記念すべき 初☆発表会!

 

 

「見逃すものかーい!!」

 

ソウル・ロック・ガールズ・ヒップホップ・ジャズ・バレエ・そして「ソースの歌!」

 

170名。

約3時間。

 

 

ジャンルも盛りだくさんで、あったかい空気に包まれたようなステージでした☆

やっぱり舞台はいいね。

 

 

 

 

えみな先生も楽しい作品をみせてくれましたよ〜♪

 

この日初の手拍子がわき上がるえみな作品に、若干ウルウルしていた知知でした(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

この日のTDSメンバーです↓

おたかさん・さよ・しおり

知知・りつこ

 

 

 

 

 

主宰の桑田れいこ先生&TDSもお世話になっているビデオのヤマモンさん。

お疲れ様でした<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

もちろん、

えみな先生も!

 

 

 

わ〜お!写真ブレブレやし〜〜(^_^;)

次はいよいよ修行に出る前、

「けじめの四條畷!」   ←プレッシャをかけてはいない。つもり。ホント。

 

 

ふぁいとーーー

 

 

 

久しぶり過ぎて、書いたのに全部消していまいリベンジブログでした。。。