メンバーログイン

3月ですね。 ヨシエ

2011年3月5日 by

3月になりまして、はや5日が経ちました。

 

さすがに2月は4日少ないせいか、はやく過ぎていく感じがする。。。

そう思うのはアナタだけではありませんよ〜 えみな先生(^ω^)

イベントを控えているだけに、いつも以上に時間がはやく過ぎていく感じがするのかもね♪

 

忙しいのを楽しもう〜 (^o^)/(^o^)/(^o^)/

・・・と、自分にも言い聞かす。

 

FDSポンポンの皆さん

いよいよ明日ですね〜!!!

残念ながら応援に行けないのですが、笑顔いっぱいに満ち溢れたステージを願っております〜楽しんでくださいね〜!!!

インストラクターの皆さん

えみな先生

出演者のみなさん

がんばってくださ〜い(-^〇^-) フレーフレー♪

 

 

そんなえみな先生がもうすぐ旅立つ、東京という街。

6年前、私もえみな先生と同じような意気込みで東京に行きました。

約2年間過ごした街、本当に楽しかったな〜

最近よくえみな先生に色々話すんやけど、色々思い出してくるな〜

毎日通ったダンススダジオの発表会に、バイト仲間が大勢で見に来てくれて。。。

TDS出身の石田あすかともよく会い、よく話し、よく泣きあった。。。

えみこ先生も東京におった頃だったから、よく会ったね〜

 

青春感じるぅぅぅ(*´∀`*)

 

今でも東京の友達と連絡は取り合います。

大好きな街です。

 

思い出ばなし

時間があれば、またゆっくり♪