メンバーログイン

いろいろ写真館/知知

2011年4月23日 by

 

ついに念願のTDSびるでぃんぐぅ〜!!!

 

 

 

 

 

 

なんちって。

<(_ _)>

 

 

※よその会社ビルです。

 

 

夢はデッカク!←ちっこい


 

 

 

カ・フ・ン・レディース

 

これ撮ったの、一ヶ月前?もっと前です。

とっても花粉に悩まされている二人。

私も、最近同じく・・・です。

 

 


 

さくらの

 

季節も終わり。

※八尾教室(JSS)駐車場でしかゆっくり見れなかったなぁ〜・・・

 


 

 

 

いつかお稽古場で見かけた、

「こうかんにっき☆」

 

いいなぁ〜(*^_^*)

 

この写真をとった一週間後・・・

同じく稽古場で私は「誰か色ペンだれか持ってないかな〜」と探していた。

すると、この交換にっきをしているメンバーがいたので

 

私> 「ねぇ、色ペン持っていない?(^^)/」

少女A>「持ってないないです(-_-)」

私>「この前日記してるの知ったから持ってるかなぁ〜と思ってん(^o^)」

少女A>(^o^) ※ニコニコしていた

 

 

その又一週間後・・・

少女A>「知知せんせー」

私>「おー!少女Aおはよー」

少女A>「持ってきました!!!」

私>・・・ん??・・・・

 

そこには、色ペンを両手に持ちにっこり笑少女A

まさに先週あれば使いたかった色ペン!

 

ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜    

 

私は、なんて勘違いをさせてしまっていたのだろうかっ!

 

「ごめーーん」

カクカクシカジカ説明して・・・

 

わざわざ持ってきてくれた彼女の気持ちに

なんとも

 

かわいい&うける&説明不足だったのか?ごめん

の、

入り交じった気持ちでいっぱいでした。(汗

 

 

 

少女A=八尾Jr中級 「モリナガ☆アイリ」

 

そのまま、まっすぐ大きくなってください(*^_^*)