メンバーログイン

ストレッチ★りさ

2013年3月25日 by

卒業生のみなさん

卒業おめでとうございます!!

 

卒業式、みんなはなにを歌いましたか?

私は中学の卒業式で”旅立ちの日に”を歌いました。

 

また、教えてくださーい(^^)♪

 

 

 

 

 

 

土曜日のレッスン後の出来事。

身体がやらかくなりたいといってストレッチのお話になりました。

なかなか週1回のレッスンだけでは柔らかくならないです。

 

あさみ先生すごくやらかいですね♪

でも、はじめからこんなにやらかかった訳ではない!!

 

努力して、おうちでストレッチをして日々の積み重ねで

ここまでやらかくなったのだ。

 

みんなも踊りだけじゃなく、しっかりストレッチもしましょう。

ってことでー。。。。。みんなでストレッチ

 

毎日じゃなくてもいい、まずは週1回(レッスン日以外)

お風呂上りにするとか♪

 

気がついたときにするとか^^

私もお風呂上りにするようにしてるよ♪

 

私もみんなに負けないようにもっともっと柔らかくなるよう

頑張るぞ〜!!

 

 

最後に^^

あさみ先生と愉快な仲間たち〜♪ (のん、ななみ、いおり)

 

みんな8月に向けて、ストレッチもダンスも

頑張ろうね〜♪