メンバーログイン

ねむいけど・・・・   エリカ

2013年5月1日 by

 

・・・・・・・・・・

がんばって書く!!!!!!!!!

 

 

  

◆◆◆ 今日の朝 4時 ◆◆◆

普段、こんな時間に まず鳴らない目覚まし時計を止め、 起床

 

◆◆◆ 5時45分 ◆◆◆

よしえ先生の車に乗っけてもらい、四條畷へ いざ!出発!

 

◆◆◆ 朝7時 ◆◆◆

四條畷の岡部小学校に到着

 

okabeshou1

正門が開くのを待つあいだ、私たちはラジオ体操でウォーミングアップ☆
(もちろん 生歌ラジオ体操です。 ちゃんちゃんちゃらんちゃららん〜♪)

 

 

okabeshou2 

朝日の光の中、 しっかり深呼吸までし終わった頃に、
正門が開き、
学校の講堂、 今回の私たちの舞台へ、

よしっ!と気合を入れ、進みました(^^)

 

 

okabeshou3 

↑  『がんばるぞ〜!!!!』 というみんな声が聞こえてくるでしょ(^^)?

 

 

リハーサル

1回目 ショー

2回目 ショー

と、

なんか ホンマに あっ!!という間 やったなぁ。。。

 

 

あぁ〜とにかく 感動した (><)!

 

 

*学校の先生方の誘導のおかげで、生徒たちが すっと馴染んでくれ、
いっぱい拍手も笑い声もくれた!

(はじめって、本当に大事なんだなぁと実感・・・☆)

 

先生方、ありがとうございました!!

 

 

*私たちが手を差し伸べただけで、立ち上がってくれるほど、
とても積極的にみんな参加してくれた!

*はずかしそうな顔をしても、しっかり一緒に踊ってくれた!

*嬉しそうな、キラキラした目をいっぱい注いでくれた!

*大きな声で歌ってくれた!

 

生徒のみんな、本当にありがとう!
私たちが元気を与えるどころか、みんなからたくさん元気もらっちゃいました!

 

 

*いつも練習では、ポーズの状態から始まっていたナンバーも、
曲に合わせて ピカピカと照明が動き出すと・・・・・

もぉ〜 めっちゃテンション上がった こびと になってしまいましたよ!
(プレを見に来てくれた人には分かる言葉、“こびと” 笑)

 

*ちち先生の写真でも見れたと思うけど、
えっ!これが学校の講堂!?と 思わず言いたくなるほど、
講堂が素敵な場所に変身しました!

 

*更には!
生徒のみんなが声出しやすいように、 マスクマンがサプライズで登場!?
(私も見たかったなぁ〜!!! ←袖で待機のため見れず・・・涙)

 

いつもTDSの舞台を 魔法がかかったように、素敵なものにしてくださる、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

ダンサー全員が、 それぞれの 誓い を宣言し、

感動的なメールをちち先生からいただき、

迎えたこの日。

 

 

今回の、このメンバーでしか出来なかった舞台を、

今までのリハーサルから、積み重ねてきた、 ダンスと想いを、

おもいっきり届けたあの時間で、

見てくれたみんなは、どんな思いを持ってくれたんだろう。。。☆

 

 

私は早くもその答えを、 想定外だったアンコールの時に、

少し感じた気がします。

 

 

突然のアンコールに、ちち先生が即席で考え、

最後にもう一回、みんなで踊ったときの光景。

 

今でも頭から離れない。

 

 

あぁ〜写真撮ってみんなにも見せたかったぁ〜!

 

 

 

みんなが大きく両手をあげて、踊ってくれていたあの光景には、

本当に・・・・・ (T。T)がキラリ☆

 

 

ダンスでつながった、

感動の時間を過ごせました。

 

 

 

思いのまま綴らせていただきましたが、

そろそろ脳が動かなくなってきた。。。

(この公演のあと、今日は他のお仕事もあったので、もうクタクタ・・・^^;)

 

 

 

就寝しまーーーす (-_-)゜zzz…

 

あさみ先生、一般クラスまゆちゃんはじめ、応援メールくださった皆さん、
ありがとー!!!!!!(T.T)