メンバーログイン

まんかい♪     恵

2011年4月30日 by

さて、いよいよゴールデンウィーク

とつにゅうしましたねー☆!!

 

 

報告おそくなっちゃいましたが、

お知らせしていた近八尾ニュース!!

【ディズニーライブ】が大成功に終わりましたヾ(*´▽`*)ノ

 

神戸までえりか先生とドキドキ参戦♪

ホールに上がるエレベーターで・・・

 

「あ!!せんせ〜〜〜〜〜〜!!」

 

と声が。

 

 

どこの可愛いアニーちゃんかと思えば、、、

みんなやーーーーーー!(゜∀゜ノノ"☆(゜∀゜ノノ"☆(゜∀゜ノノ"☆

(左から、ももか⇒みさき⇒ちなみ⇒みう)

 

カラフルアフロにオーバーオール♪

ほんと夢の国にぴったりの衣装!!

 

みんなのお母さんが考えてくださったそう・・・☆

 

みんなの出番は2部のオープニング♪

 

豪華で素敵なステージ、

聞いたことのある楽しい音楽、

カラフルな衣装、

そしてみんなが一生懸命考えたダンス!!

 

全てがマッチして、

夢のある素敵なステージになりました(b’v`b)

(ホメすぎですか?)

 

 

かっこよくキメることも大事。

クールにキメることも難しい。

 

でも、子供達ならではの、

笑顔とパワーが感じられる1分だったと、

お客さんがみんなそう思ってくれたと、

思ってます☆

(やっぱり、、、ホメすぎですか?)

 

 

これからも、

いろんな状況にあった良いパフォーマンスを

見せられるようがんばていこう!!

 

みんな、おつかれさま♪よく頑張りました!!

(保護者の方もおつかれさまでしたm(_ _)m)

 

 

あのステージのために、

周りのひとにどれだけ協力してもらったかな?

「ありがとう」の気持ちを忘れず、

次に進もうね☆

良い仲間ですな〜♪笑顔まんかい!!!!!!!!!

 

 

 

そして、こちらもまんかーい+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

 

ちち先生ブログでもあった、

八尾教室お花見の日☆★

 

Jr中級のみんなとーーー♪

 

これ、めっちゃお気に入り!!

みんなとこんなシーンの写真撮ることないし。

なんかウレシイ♪♪♪

 

 

ゴールデンウィーク、

なにしますか??

 

ニコちゃんの紫外線対策が

可愛すぎて、たまらんわたしは、

今日はTDS堺の本番の応援いきます!!

 

それぞれゴールデンなウィークを過ごそう♪

 

そして、どんなだったかまた報告してやぁ★

では、また・・・

 

 

ya♪恵