メンバーログイン

4/30イベント報告〜♪ ヨシエ

2011年5月3日 by

 

堺教室のみんなが参加したダンスイベント

『キッズアライブ』

がんばってきたよ〜(^o^)/

 

 

7団体のダンススタジオから、総勢380名のキッズダンサー達が集まり、

みんな120%パワー全開のダンスを見せてくれて

たくさんの感動をもらいました★

 

保護者のみなさま、愛のあるご協力、本当にありがとうございました。

☆ m(__)m ☆

 

堺教室のキッズダンサーたちもおつかれさま!

なが〜い待ち時間のなか、よくがんばったよ!

またイイ経験ができたんぢゃないかな〜(^_-)☆

 

オープニング選抜に参加した しおね & ほのか

舞台袖、不意打ちショット(笑)

そうです、この衣装は、アノときのんです(^_-)

 

合同作品に参加した りか & はな

めちゃくちゃヒップホップしてたな!

 

そんでそんで、私も交った特別チーム「Wonder Girls」

♪ほのか、ふうか、しおね、あや、よしえ♪

よくがんばりました!

 

 

応援に来てくれた めぐみ先生 & えみな先生

遠いところまで本当にありがとう!!!!!

2人の写真、わたし撮ってなかった・・・ どちらか、載せてm(__)m

 

こう見えて緊張しいの私、みんなの笑顔にいやされて勇気をもらったよ!

み〜んなに

ありがとう