メンバーログイン

えみこ便り☆えみこ

2011年5月6日 by

お久しぶりでございます!!!!!

 

色々と月日がたつうちに・・・・・

 

いろーんな報告がたまってしまいました!泣

 

みんなおまたせ!!ブログ更新するよ☆

※昨日のイントラメンバーの「タンツ発表会出演」は、また後ほど・・・^^v

 

 

☆四条畷クラス☆

さてさて!えみな先生からバトンタッチして1か月・・・・・

そろそろみんなも慣れてきたかな????

こちらは元気なキッズクラス!!

(さくらがお休みだった日でゴメンネーー;;)

6歳〜小4まで、元気いっぱい!!!

楽しく、おおきく踊れるように、みんながんばろうね!!

パワーいっぱい笑顔満開!元気がありあまってるみんな☆

ときには厳しく怒ることもあるけれども・・それはみんなのためを思ってのコトバです。

 

みんなが大好きやから、厳しくもなれるんですよ〜先生たちは♪

 

こちらは、ジュニアクラス!!

お姉さんたちは、「自分たちで練習して〜〜〜」との言葉に。

 

鏡の前で真剣!!!!

努力家のメンバーなので、本当に楽しみです☆

 

四条畷メンバーは、本当に個性豊か!!!!

キッズもジュニアも、これからどんどん色んなことにチャレンジして、ダンスを通じてみんなで成長していこうね♪♪♪

 

・・・・ちなみに。

 

四条畷教室のとなりに、たこやき屋さんがあります。

 

食いしん坊えみこ先生は、レッスンのあと。

「たこせん」100円を、ぱくついて帰りましたとさ。

めちゃうま!!!!!!!

 

☆八尾教室ジュニア初級クラス☆

 

これ!!!

桜まつりの教室で。

 

この写真、めっちゃおもろない?????

 

みんなストレッチのジャンプ中です(笑)

八尾教室も、どんどん新しい仲間が増えて・・・・

 

20人を超しています。

すーぱーおもしろグッドアシスタントのあさみ先生が、毎週ヨガを1ポーズ教えてくれてますが。

 

本当に、勉強になるよー!ダンスとヨガ

筋トレや柔軟性が楽しくまなべる。このクラスの特権だと思います♪

八尾クラスも、毎週笑顔いっぱい!!!

 

アツい季節にむかって、気持ちもアツく、ダンスに燃えていこうぜ!!!

 

さー

 

ワタシ自身は・・・・

 

いろーんな本番がありまして・・・・

 

この一か月、びっくりするようなテンテコマイの毎日を過ごしてましたが。

 

超ハッピーな事がありました♪

 

このTDSのいっちばん最初の生徒って誰かしってる?????

 

ちち先生がTDSをはじめたとき。

 

えみこ先生よりも、はやくTDSでダンスをした女の子。

 

それは・・・

 

えみこ先生の妹、「ゆきんこ」さんです!!!!!

 

高校生くらいまで、一緒に姉妹でTDS通ってダンスしてて。

 

今は、妹はダンスから離れてしまいましたが。お姉ちゃんのワタシはずーっと続けてここまできました。

 

その妹が・・・

 

この子!!!

 

。。。。。。。。。んなことあるかいな。

 

ちがーーーう!

 

妹が赤ちゃんを出産しました。

 

あー

 

かわいいいいいいいい

 

・・・・・

 

かわいいいいい・・・・

 

 

じー。

 

 

かわいいいい・・・・

 

 

月日は流れるものなんですね。

 

妹の出産。

 

おねえちゃんは  かんどう しました。

「創太くん」、うまれてきてくれてありがとう。

 

 

はっぴーを たいせつに まいにち おどりますよ。