メンバーログイン

闘いに行くよ! ヨシエ

2014年11月14日 by

 りんご先生〜アツくてステキなこと言いはる〜ぅ♡♡

本当に、そうですよね! 今年の芸術祭も感動した私。ちち先生のステージを見れて元気湧いた私。みんなと過ごした2日間、また宝物増えた〜(OvO)

 

そして、いよいよ明日は闘いの日。ナワテコンテスト☆

決勝いくで。気合い入っとるかい?ゆるんでへんかい?

ナワワチームのみんなと会えるの楽しみだ♪

そしてたくさんのチームのダンスを見て、審査するのも楽しみだぁ〜♪

寒さ増してきたけど、りんご先生のお話のようにアツい一日にしましょ!

応援団のお母さん達も、宜しくお願いしまーすo(^▽^)o