メンバーログイン

八尾教室、床きれなったで〜/知知

2014年8月23日 by

夏休みも、もうすぐ終わり。

 

学生たちへ

「宿題でけたか〜?」

 

 

大人たちへ

「お盆はゆっくりしたかな?」

 

 

 

私は・・・おととい久々にマッサージに行きました

(^_^)vうひ

 

 

 

先生 「肩と腕がパンパンで、右の背中がカチカチですね」

 

ワタシ 「・・・」

 

先生 「足は以前よりは張ってないですけど、ふくらはぎがパンパンです」

 

ワタシ 「そーですかぁ」 

 

先生 「デスクワーク大変なんですね」

 

ワタシ 「ハ、ハイ・・・」

 

 

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

 

そんな特別な一日の他に・・・

なんとトータルダンスYJWの康子先生に、バレエクラスをおまかせしていたので

最後のこの日はちょっとだけ見学に。

先生ありがとうございます!の前に・・・

「いいなぁ〜 踊りたぁ〜(ToT)/~~~」の方が強いワタシ。

って、床めっちゃきれいになってる〜〜♪

 

 

みんなが

「きゃー☆きれなってるぅ〜」ってゆー顔うかぶわ(^o^)/

 

 

そーそー。

Tシャツもできたからね!

20周年Tシャツ買った人は首まわり切ったら、前と後ろどちらでも着れるようなデザインなので、楽しんでくださーい。

 

 

来週、八尾教室ちょっくらいこかな〜(=^・・^=)