メンバーログイン

堺イベント   恵目線で☆

2011年5月18日 by

よしえ先生!!

写真のバトンタッチ遅くなりました(。-人-。)

 

先日あった堺イベント

【キッズアライブ】

 

応援に行った恵目線でお伝えします━(★´∀`)ノ

 

イベント自体へは一人でとことこ行ったわけですが・・・

終演後にえみな先生と待ち合わせー♪

みんなを探せ!の巻

 

 

んー

んーーーー   (ロビーや楽屋を探す探す)

 

おらーーーん。。。

 

・・・・・・・数10分後。

 

 

いたーーーー━━━.。゜+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゜+.━━!!

 

もう外で写真撮影してました☆

 

暗いバージョン☆

あ。何人かコッチむいてくれてる♪

 

駆けつけるとすかさず感想を求められ・・・

私は遅れて行ったので選抜しか見れず、

ぜーんぶしっかり見たエミナ先生は、、、

 

タジタジ・・・σ(´ x `;*)

 

 

あまりかかわりのない私にも、

写真とってくださいと声をかけてくれた子たち♪♪♪

サンキュー!!

サンキュー!!!!!

サンキュー!!!!!!!

 

あごをおさえてるのは、

お上品なオホホ♪ではなく・・・

あごにできた大きいニキビをかくしてるのである。

 

 

あ!長い一日にヨシエ先生さすがにぐったりフェイス!?

近づいて確認だ☆

 

・・・

 

あ。やっぱちょっとお疲れフェイス☆

でも、やったった感が感じられる良い顔してるよね〜〜〜

 

最後に力を振り絞って・・・

 

おつかれさまーーー☆☆

 

 

■堺教室のみんなへ■

イベント本当におつかれさまでした!!

いろんなスタジオの人たちと

ひとつの舞台を作り上げて、、、

すごく良い勉強にもなり、刺激もいっぱいもらえたと思う☆

 

イベントに誘ってくれた人達や、

お家の人に「ありがとう」の気持ちはもちろんあるでしょう!

 

でも、一番に・・・

ヨシエ先生への感謝を忘れずにね。

 

レッスンでも本番でもいつも当たり前のようにいてくれていますが、

今回のイベントのために、

ヨシエ先生は何度もミーティングに参加したり、

いろいろ考えたり、悩んだり、

ものすごくたくさんの準備をしていました。

 

その日を無事迎えられるため、

イベントを成功させるため、

TDS堺教室みーんなのため☆

 

みんながこのイベントが終わったときに、

今まで以上に成長してたり、

ダンスをより好きになってたり、

最高の笑顔を見せてくれたり!

 

そう思って準備していたヨシエ先生。

これからもみんなでダンスでお返ししようね♪

 

そして唯一見ることができた、特別チームのみんな☆

今までにはみたことない大人っぽいダンスよかった!

ヨシエ先生が上手にひっぱってくれていたおかげもあり?

すごく雰囲気たっぷりでかっこよかったよ.+:。(´∀`)゜.+:。

 

また行かせてもらいまーす♪

 

 

ya♪恵