メンバーログイン

楽しい自主練♪あさみ

2011年5月26日 by

ジュニア初級クラスでは、ここ2ヶ月ほど毎週欠かさず行っている練習があります。

 

それは何かというと・・・ターンの練習♪♪♪

 

☆★☆★キラ〜ン★☆★☆

 

 

中級クラスに上がった時に、みんなが戸惑わずにできるように。

 

 

えみこ先生・・・私・・・そして、初級クラスのみんな必死で頑張ってます!!

 

 

 

 

 

ターンする時の足が、どうしても膝の横から離れてしまったり・・

 

指先がカチカチだったり・・・

 

軸足が伸びていなかったり・・・

 

 

そんなみんなの気持ちがものすごくわかる私であります。

 

自分・・・不器用ですから・・・

 

でも、決してあきらめない〜!!!!!!

 

練習して努力することを続ける。

 

そうすれば必ずできる日がやってくる。

 

みんな、今週も頑張ろな〜!!

 

 

さてさて、不器用な私はバレエが苦手(笑)

 

克服しようとレッスンに通う間、

 

いつの間にか大好きになっていたバレエ。

 

 

今では楽しくて仕方ない!!!

 

 

注)だからといって、上手なわけではない(笑)

 

 

今は、チチ先生のバレエクラスにお世話になってます!!

 

月2回が待ち遠し〜日々♪

 

いっぱい汗をかいて(冷や汗?)

笑ったり(爆笑だったり)

歯を食いしばって耐えたり(絶対あかんやん)

でも、後半にはルルベで真っ直ぐバランスが取れるようになる・・・(涙)←チチ先生のお陰です

 

 

 

できなかったことが、できるようになると楽しいに変わる!!!

 

 

なんと素敵な化学反応・・・ステキやん・・・泣けるやん

 

楽しいから続けて頑張れる・・・いつかめぐみ先生が言ってたステキループの出来上がり。