メンバーログイン

ちょっと前の・・・/知知

2013年8月2日 by

この前、7月25日に41歳になった、ヨコガワチチです(^^♪ みんなお祝いしてくれましたのでこの場を借りて、お礼を・・・いつもありがとうm(__)m

 

ある午前中、

八尾一般クラスメンバーから、ウチに届いた物。

ひんやりとした大きめの段ボール。

 

からの〜

ひゃ〜〜、私の大好きなお店のアイスクリームがたくさん(^o^)/

ありがとーーー☆

 

もちろん

息抜きに、少しずつよばれております♪ (チョコプレートはとってある)

 

ほかにも・・・(*^_^*)

 

ほかにも(*^。^*)

 

ほかにも(*^_^*)

 

 

ほかにも(◎o◎)/!

 

 

ほかにも!

アサミ先生は現在、楽屋状態のウチんちに持参してれました〜!

 

そして目的はもちろんこれだけではない。

「先生にみてもらいたいものがあるんです」

アサミ先生が先日、照明合わせの前後でまかされたお仕事「子供ダンスワークショップ」でダンスリーダーをした成果を見せに来てくれたのです!

エド・アサミ↓

 

まずは、子供たちと遊びながら体操。最終日にはゲストも!

「ぎゃーーーー!!(T_T)」 ビデオから聞こえる、泣き叫ぶ声www

アンパンマン&どきんちゃんが怖かったみたい。どきんちゃん、たくましい足やしね。

3日限定の夏休み教室で、最後の日にダンスを1曲完成させて保護者の方にみせる企画☆ 

だけど、ダンスの練習時間は一回 な、なんと・・・・20分。。。。。短いね〜

で、本番は↓

みんなしっかり覚えて踊ってる!

 

※先生たちは全員アフロかぶってたんだって( ^)o(^ )

結構長い一曲を完成させて、見事に全員で踊りきっていました。スゴイスゴイ!

 

最後のアサミ先生。やり終えた達成感で胸がいっぱいになり涙をこらえるのに必死だった図↓ 

 

見ていた保護者の方も、感動して泣いてた人もいたんだって。

そーやんな。

 

何もなかったところから、何かが生まれる・作り上げるって感動する!

ウチラの831(やさいの日)に向けて、まだまだできる事探すよ。

 

見に来ていただくお客様が、「暑い中、遠いところからでも来てよかったわ」

と言ってもらえる準備をしよう。

 

あと数回しかみんなで合わせられないけども、日にちは残り29日もある!

その前に・・・

学生は「宿題終わらせといてや〜〜!!!」(^_^メ)