メンバーログイン

やばーーーーい><   めぐみ

2013年8月25日 by

声が出な〜〜〜〜い><><;

 

カゼなのか?

しゃべりすぎなのか?

 

声・・・ほとんど出てません。。。

 

もともとキレイな声ではありませんが、こりゃヒドイ><

ダンスがおしゃべりじゃなくってほんとによかったぜ☆

 

 

 

さて、本番まで1週間をきり、

みんなどんな気持ちでしょうか?

 

 

どんな本番でも思うのが、

後悔しないこと!!

やれることはできる限りやる!!

 

 

出来る限り力を尽くしたのなら、

失敗や反省も、「今の自分」なんだと、

受け止めることが出来る!!

 

 

今日、わたしもガラガラ声で自主練参加しまーーす☆

 

後悔しないように・・・   頑張って練習しますっっ  汗;

 

 

TDS発表会 大成功のために☆

みんなが最高の笑顔でフィナーレを迎えられるように☆

 

 

本番までできることを探し、ベストを尽くします!!

 

 

↑ こんな風に発表会を大事に大事に思ってくれて、

 楽しみにしてくれているメンバーがいる!!    うん。頑張れるっっ♪

(これは八尾教室Jr中級 あいり が作って、送ってくれました;_;)

 

みんなーーー!

頼むからケガや病気しないでねーーーー>_<

 

ya♪恵