メンバーログイン

ヤングアメリカンズin香芝観てきたぞー/知知

2011年6月14日 by

ヤングアメリカンズとは↓

http://www.jibunmirai.com/ya/ya/about.html

 

 

この日は大雨でした。

降りすぎやん。くらいの雨

 

 

 

一部終わり休憩中〜 

ちびっ子忍者「にこちゃん」(笑

 

 

 

 

 

 

忍者にこ、なかなか静止ショットとれない・・・

えりか先生は撮れたみたい(^^;)

それをみる、にこ嬢。

 

 

 

 

 

 

私が撮れた、静止のにこ嬢(*^_^*)  

ねてる。から撮れた。

 

 

 

 

はい。今回もYAのパワフルなショーを観て

改めて、「よーでけたプログラムやなぁー」と関心です。

子ども達のパワーもノリも、金曜日見学した時とは全く違い、ハイテンション!!!

 

 

大人数の中、TDSっ子いる?いる???

 

おったーーー!

みんなに見せたかったよなぁ〜ハイテンションダンスのすず

もーね、前とかセンターとかじゃなくても、どこにおっても見つけれたよ(*^_^*)

 

 

 

もうひとり。。。TDSっ子いる???????はず!

 

おったーーーーー!

ゆきの♪ ソロパートもらったりしてたなー(^o^)

 

 

香芝JDMの子もいたし、かなりの母親目線でした。わたし。

 

 

 

 

 

                  ゆきの  と  すず

えーかお してる!!

 

 

 

 

 

先生達も、いろいろ勉強して、たくさん感じた事でしょう〜〜 (えみな先生おぼれ気味)

 

 

私もね、YA大人のためのワークショップ申し込んだのだ。

まだ、参加出来ますので、大人のみなさん、一緒に参加してみませんか〜?

http://www.jibunmirai.com/ya/jt/otona.html#time

 

 

 

勉強の為、プログラムに潜入するべく申し込んだけども、

自分で言うのも何だが、結構純粋な私は

きっと任務そっちのけで簡単にYAの呪文にかかり

どこからみてもタダの参加者になるんだろーなー

しかも、めっちゃ楽しいんでるんやろなー

と、予測している。

 

(-_-)むー

 

 

夏休み、サマースクールみたいで楽しみ〜☆

うひひ。