メンバーログイン

ヤングアメリカンに行く&旅立ちの巻 /知知

2011年6月12日 by

梅雨。

露。

汁。

(^_^;)

 

 

ただ今「ブログ更新しているヒマあれば、カッコイイ振付考えろー」と

どこかの誰かにどやされそうな知知です。 ショウもない事を口走りたくなるわけよ。

 

今日は、香芝モナミホールである「ヤングアメリカンズ」のショーに

TDS八尾中級の奥野すずは&同じく養成クラスの小坂谷ゆきのが出演するのだ。

 

それをビンテージみんなで見に行くのさ。

 

 

金曜日、リハをこっそり見学!

この中に2人はいるのだ。(わからないけど・・・)

香芝JDMメンバーも参加してて、見に行くの楽しみだー☆

 

 

で、、、、

昨日土曜日 八尾一般クラス

橘しょうこ(ねずみ色)がTDSをしばらくお休み(一応そう聞いています)する事になりました。

小5からあまり休まず踊っていたけど、美容専門学校へ通い出し、「今、やるべき事」を自分で決断したのだ。 大きくなったねー翔子(T_T)

 

また踊って、いつでもおどれるよーーー!

 

 

※知知の「普通の写真じゃいやだ」の要求に答え、「翔子を応援している図」です。