メンバーログイン

急ぎで!     恵より

2011年6月19日 by

ちち先生!!

 

にこ嬢の静止画、

持っております!!!!!!!!

 

でん♪

ピースの【2】より【3】の方が

むずかしいと思うんだけど・・・

お見事☆

 

 

先日アサミ先生の家に

遊びに行ったときにご機嫌に

ポーズ撮ってくれました(*ゝω・*)ノ

 

たま〜〜に、

「めーちゃん」って呼んでくれた時は・・・

 

転がりそうなほど可愛いですヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

カーテンで遊ぶにこ嬢♪

 

つみきで遊ぶにこ嬢♪

かわいい〜〜〜♪♪♪

 

まねするめぐ嬢!

なんか・・・大きい。

かわいく・・・ない。

 

※ただ知らぬ間に・・・

背中はけっこうまっすぐでしょ♪イエイ♪

 

 

たまには、

こんなノホホン日記もいいでしょうか・・・?

 

 

いろいろ写真撮ってるんですが、

なかなかアップできずですみません>_<

 

しばしお待ちを♪

 

※結局アサミママを撮らずに帰ってたね。。ちーん。

 

また近々お邪魔しまーす☆

次はアサミ先生の素敵なママっぷりも

のせますねーv(o´∀`o)v

 

 

ya♪恵