メンバーログイン

続けるぞ〜   ヨシエ

2011年6月22日 by

★★★★★

ちち先生、イベントの宣伝ありがとうございます〜m(__)m

7月10日まであと少し。がんばらないと〜^^; 汗

★★★★★

 

先日久しぶりに、ヨガを受けてきました。

あさみ先生おすすめのヨガスタジオを紹介してもらって、

数か月前から、気まぐれに通っている私。

 

気まぐれて・・・

 

あかん! 毎週通うぞーーー!

 

そう決意をして、お月謝制コースに入ってきました!!

生活リズムはきちんと作らないとね。

 

日々の体のケアを。

自分時間の楽しみと

こころの整理整頓を。

 

ヨガパワーを、どんどん吸収していきたいと思います!

またあさみ先生に教えてもらおーっと!

 

八尾Jr初級のみんなは、毎週1つポーズを教えてもらっているそうで、

私からしたら、かなりうらやましいことだわ〜(~o~)

 


 

 

この美しいポーズ、私にはできない。。。




できるようになーりーたーぁーい!!!