メンバーログイン

こんなんもありやんなー?/知知

2011年6月20日 by

ありがとうメグミ先生〜(^^)/

 

23歳の??

静止「ニコ嬢」ゲットです♪

 

 

積み木のメグミ嬢は・・・

 

 

うーん微妙だわねーーーーー(-_-) 

 

※ネタ的にはかなり合格!

 

 

 

 

では、こんなんもありでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかいな、おじちゃん(*^_^*)

 

ノリノリ〜〜

 

 

 

 

 

超ステキ☆

 

 

 

 

 

音を体で、心で感じてはるな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

旬なお知らせ。

 

 

 

堺教室の会場で「ソロバトル」なる物が7/10に開催されます。

 

もちろん、TDS堺教室メンバーは参加するんだって!!!(いいね〜)

 

 

 

 

 

最近、「TDSソロバトル大会とか企画しようかなー」

ぼんやり考えていた矢先のお話し。。。。

 

 

 

 

 

 

サイコ〜

 

 

 

 

 

みんな、決められた振付以外にも、自分にしか出来ないダンスを、

「どうぞ自由に踊っていいよ」

と、言われた時に

 ひょえ???とならぬよう

 

 

固まらずに出来るように家で、踊ってみる!

クラブとかディスコとか行かなくても家で踊ればいいのだー

家がダメなら、外で踊るー

こーこーろーをーとーきーはーなーつーのーだー

 

 

 

※業務連絡=ささいなブログ大歓迎!!