メンバーログイン

吹田シティダンスフェスタ2011  ミス

2011年6月23日 by

 

 先月末、

USJ時代にお世話になった先輩からいただいたお仕事で
吹田シティダンスフェスタ2011 に出演させていただきました♪

 

 

 吹田市も協力している、吹田市にあるダンススクールが集まってつくる舞台で、
今回は被災地への募金運動も兼ねていた
とてもすてきな舞台でしたきらきら

 

 

東京で活躍されているダンサー、KAPPAさんの演出・振付のもと、
その先輩の生徒さんたち、選抜メンバー7人
+
USJ時代のお友達、

計9人で一緒に踊りました。

 

 

 

この作品のための練習は、なんと 4日間集中リハーサル のみ!

 

 その後本番まで1ヶ月以上あり、その間は各自自分たちで練習 

前日のリハーサルで久しぶりに会い、次の日にはもう本番という、 

私にとっては初めてのパターンのスケジュール!

 

それはそれは、自分を試されたいい経験となりましたこぶし

 

 

YR&KAPPA  

今回一緒に踊ったダンサーさんたち ↑

前の列左から2番目にいるのがKAPPAさん

 

KAPPAさんには、ダンスのことだけじゃなく、指導の仕方や仕事に対する思いなど、
短い時間ではありましたが、とってもためになる、いいお勉強を
させていただいたなぁ〜と思います勉強

 

 

 

一緒に踊ったメンバーは、
なんと、一番年下の子で14歳!から大人まで。

 

みんなエネルギーたっぷりの元気で真面目なダンサーさんたち☆

 

  

そんな中、身長は一番小さいけど、

年齢は一番上の私。。。

 

 

しかも今回呼んでいただいた目的というのが、

“大人の雰囲気を取り入れたかったから”

ということだそうで、

 

えーーー!こんな私に大人の雰囲気なんて出せるのかぁーー

 

というのが最初に思ったこと。。。

 

 

だって、、、
ただ年齢が一番上なだけで、中身は決して大人とはいえないのですから。。。汗

 

 

 

でも!

 

呼んでいただいた以上は、どんなに不安なことでも
本気で頑張るのがミス流!

 

いつでもどこでも本気! これはちち先生に教えていただいたことですm(__)m)

 

 

そもそも大人の雰囲気なんて、
考えたところで出てくるものではないと思うので、

 

とにかく与えられた振りと、

与えられた時間・舞台上の空間

を楽しむことにしました いえい ♪♪

 

 

楽しまないことには持ってるものも出てこないですよね〜!

 

 

 

そんなわけで、

1日だけの、1曲だけの、1回だけの作品ではありましたが、

この時間を通して持てたすべての出会いと、

学んだこと、

 

 

大切にしたいと思います。。。きらきら

 

 

 

これで一つ、大人へと成長してると嬉しいなぁ。。。。(^^)