メンバーログイン

養成クラス8→7人へ /知知

2011年7月16日 by

ヨシエせんせー

堺教室のみんなー

 

 

少しの練習でよくがんばったみたいだね〜!!!

イベント見に行けずにごめんね(T_T)

 

 

写真、イベントフォトで見たよ!

いい感じの写真がいっぱいでした(^^)/

 


<伝え切れていなかった事いろいろお知らせ  その1>

この日たまたまの 

おそろーい♪

そして全員 出来る限りの ”つま先ポイント” (^_^;)

 

ある日の養成クラス。この靴下をプレゼントしてくれた「ちあき」がいなかったけど、変わりに私が入っています(*^_^*)

8人だったメンバーが7人に戻りました。

 

 

赤Tシャツの「なな」が、四條畷からおうちの事情で通えなくなった(T_T)

せっかくみんなと仲良くなって来た頃に・・・さみしいけど、しかたないさ。

もう一カ所でダンス続けられるみたいだし、これからも次回会ったときにパワーアップめざして、お互い頑張ろうぜぃ!

 

※妹「まりな」は引き続きTDS四條畷っ子だもんね☆

 

 

不思議な写真は、ななから最後にいただいた「お菓子を手にハイ・ポーズ」でした。